ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

え、ケチくな〜い??

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



レイドの準備は順調ですか〜??


私はね、とりあえず貰った特攻SRの2人をレベル40まで育てて〜、今育成期間じゃん??


この際、色んな子育てちゃお(◍'౪`◍)テヘペロ✨


とか考えてたのにさっ


SPクエ………え、なにこの報酬Σ('◉⌓◉')

成長2が3枚と鍛治アルカナ1枚だけ、、、

特攻キャラ13人いて、みんな初期装備A武器とかだから、絶対育成クエ美味しいっしょ❗️特攻じゃなくて罪の子とか育てちゃうもんね〜(≖ლ≖๑ )しめしめ
とか思ってたのにーーー💦💦




そうかっ!!

クエ自体のキャラ経験値が豊富って書いてあった(*゚д゚*)


なんだよ〜早く言えよ〜


へへ〜ん✨経験値アップのナッコーver2とキャスくん連れてっちゃうもんね〜





f:id:ChainBlog:20150911224924p:image

Σ('◉⌓◉')

アップ入れて4350??
この前の弱者の方が断然ウマウマじゃん??

⤴︎みんなショックでうつむいちゃってるよΣ(´д`*)

それでもハッピーな人たちはガッツポーズしてるけど(*´w`*)


とりあえず〜

今回のクエ、ケチぃ❗️❗️

月曜からのクエに期待かな〜心配だわ〜




そーそー❕❕

話は変わってね!

遂に!!!

2回目の!拷問部屋に挑戦にね〜

挑戦してみたんだよね〜



レッツ拷問(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんかね!初拷問の時最終WAVEで負けちゃったんだけど〜



今回、4WAVEでまけたよね エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


やっべーぞっ(ノ∀\*)って思って!

拷問部屋の囚人と、かねがね聞いておりました「囚人たかさん」のブログとかね

色々読んで、見て、ちょっと勉強して!


良いとこまでもいったり♪♪

⤵︎こんなメンバーだよ〜

f:id:ChainBlog:20150911225444p:image

ミノア率いる騎魔パ!


チアリーのワン・ツー・じゃん✨✨で一掃したり〜ユニが敵を凍らせてくれたり〜フレのリンちゃんが貫通&BOSSに真理攻撃かましたり〜


やんのやんので進んで〜









f:id:ChainBlog:20150911230501p:image



Σ('◉⌓◉') ←3回目


あ…あとちょっとだったのに。゚(p'д`q*)゚。


最終WAVE敵多すぎだっつーのっ

それと最後の斧持ってるBOSS何あいつ❗️❗️攻撃力高すぎ(*`ェ´*)ノ アリエッタちゃんとか普通に!普通にっつーか余裕で!一発で溶けたw




合計15回くらい挑んだかな〜


またしても最終WAVEまで行けないっつーね


最終WAVEどころか、まさかの2WAVEで負けたりねヾノ´゚д゚`)ナイナイ


え……へ、下手になってる??



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



みたいなね、ことがあったよね


人類がココまで色々進化を遂げてきたっつーのに


ココに来て退化💦私のPSが退化してる(ノ;・ω・)ノ イヤーーー


なんて叫びなから


そのうち、一回だけね❗️


⤵︎こんな状況が!



f:id:ChainBlog:20150911230337p:image


な、なんとかクリアできっかもしれない(*゚д゚*)


も〜1発でみんな溶けるから回復意味ないし、アリエッタでヒット&ランしてなんとか時間稼ごーと思ったけどできなくて💦アリエッタ溶けた!やべΣ(゚ω゚ノ)ノ

それでもねっ

ユニちゃんが凍らせてくれたり、ピリカがマナ持ってきてくれたりワン・ツー・じゃんで吹き飛ばしたりしながら…









ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

f:id:ChainBlog:20150911230501p:image


またかよっ(つД-`)
この展開もーいーよっ


あんな頭にネジみたいなの何個もささったファンキーな人に勝てるわけないよw



あーもー超悔しいっ(T ^ T)

プリズンブレイクいつかできるのかしら??

騎弓の方が楽なのかな〜?私でもクリアできそーなパテあったらアドバイス下さい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

拷問でこんなに苦戦してたら薄明はどうなるのかしら(*・∀・)

なんか罪の大陸の僧侶エリシャが使えるとかね!聞いたので育てたいんだけど、最初に書いたように今育て辛いのよ〜

とりあえず、色々拷問パ考えながら育成地道にがんばりまーす(≧▽≦)ゞ応援よろ♪♪


それでは今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ←ちょっと久々