読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 
 
 
今日はチェンクロね〜ひたっすらキャラクエしてました♪♪
 
 
 
そーいえば覚醒してなかった(#゚ロ゚#)っつーロサビスから始まり〜
 
討伐戦で獲得したツル姫、浴衣フィーナ
 
罪の新キャラのユディトとヨハンナ
 
2話目覚醒するか迷ってたオルドレード
 
の合計6人✨✨
 
 
 
 
キャラクエやっぱ楽しぃ〜♪♪
 
 
ツル姫が1番面白かったかな〜♪ 浴衣フィーナ、もっとツカムとの進展に期待してたんですけどね〜(●´ー`●)
 
オルドレードはもーキャラのまんまって感じだし〜ヨハンナは罪の大陸っぽい感じで面白かったな〜
 
それにユディトはストーリー見たら好きになっちゃいました❤︎ だからあぁなってたんだ〜って納得しちゃいました!!ユディト持ってる方は是非チェケラー✨✨
 
 
今日はね〜キャラクエと、鳥周回(ランク上げたい)と、イベクエの弱者(キャラ経験値が高い)とイベクエのチェンクロ学園(成長アルカナ集め)しかしてないので、書くことがn……
 
 
っつーことは置いといてっ!
 
明日!コラボイベントも始まりますが〜
 
風雲!チェンクロ学園の2話目が始まりますね(๑✧◡✧๑)
 
 
みんなは投票したのかな??
 
私はね〜ガチャコインとかにつられて投票したよ(*≧艸≦)
 
 
ファティマ率いる魔法部のストーリーかフィーナ率いる料理部のどっちかだよ〜
 
 
みんなはどっちにしたんだろ??
 
 
私はね〜
 
 
魔法部に投票しました❤︎
 
フィーナの料理ネタ好きだけどw
魔法部の方がひっちゃかめっちゃかな笑える展開になりそーなので期待して+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
投票が負けた方のストーリーも電源オンライン?でストーリー公開されるらしいので、両方見れるみたいですけどね✨✨楽しみやわ〜❤︎
 
 
 
コラボイベントが明日からで、コラボのレイド?が17日〜で最終的に24日まであるみたいなので!しばらく私的には凪クロだわ〜♪
 
外伝を進めるか、、リングが改定される前に鳥周回するか、、全然やってないフリクエやるか、、キャラクエもっと進めるか悩むーーー💦💦
 
 
みんなは何やるの〜???
そして今は誰をリーダーにするかも悩みっぱ(#゚ロ゚#)←こんなの初めて❗️❗️
 
 
 
明日は何しよ〜かな〜
拷問とか難クエ行っちゃおうかな…とか無謀なことも思案中(*´w`*)
 
拷問部屋クリア応援してくれる人クリックおなしゃす↓


チェインクロニクル ブログランキングへ