ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

豪雨 & 面白写真

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 
 
 
昨日さ〜雨ものすごくって?☔️大丈夫でした??私はね、大丈夫じゃなかったよね(´Д`ι)ゲッソリ
 
ちょいちょい天気不安定続いてたんだけど、私の通勤&帰宅時はなんか運良く降られなかったのね☂
 
 
神に好かれてるわ〜とか調子こいたよね
 
 
日曜は、これでもか❗️❗️❗️ってくらいの豪雨!土砂降り!
 
豪雨のニュースで見るような、ここ川だっけ?みたいなのが職場のちょっと手前に現れて
 
ここを渡らないと向こう岸に行けない!!みたいな
 
コンクリートジャングルに住んでるのに、急にサバイバル求められたよね
 
キャンプとかしたくないっつーのっ!都会派だっつーの!オシャレに決め込こんで街中闊歩派だっつーの!
 
私、普段バイクで通勤してるんですけど〜
 
バイクって信号待ち、足を地面に着かないと倒れちゃうじゃん?
 
その川の所でさ、まー信号に捕まっちゃったわけ?
 
(減速しながら)いやーーーーーないじゃん!足下ろせるところないじゃん!!!って心の中で叫んだよね
 
 
あー無理、いやー無理、無理っむりっ無理〜〜〜〜〜
 
 
まぁ、、足ジョボンってなったよねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
 
しかもね、川通り越して、職場着たんだけど、レインコート的なの着てたのに、脱いだら左腕だけ濡れてんの?
 
え?浸透??シャツが濡れて左側だけちょっとセクシー
 
 
全然そんなの求めてないっつーのっΣ(´д`*)
 
 
ε-(ーдー)ハァ 土曜は忙しくなかったし、足と左腕濡れてるからもーまったり手抜きで仕事しよ…とか思ってたら超絶忙しかったΣ(´Д`)
 
 
しかも他の人の仕事も手伝ってたら、なんか指切っちゃってちょっと流血(xдx;)
 
 
みたいなね
 
そんな波乱万丈な日曜日を送ってました…
 
 
そんなこんなでバイブスだだ下がりで、チェンクロは金策と成長アルカナ集めを自然回復分しかしてませんでした?
 
 
 
…なんて暗い記事なのっ(#゚Д゚)
 
 
っつーことで!急遽!
 
前から企んでた!
 

チェンクロ面白画像

をアップしたいと思いまーす(≧∀≦)ノ
 
 
ヒューヒュー✨テンション上げてこーぜっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日はお試しって感じかな〜
 
 
とりあえずこんな感じで〜ってゆーのをアップしちゃうよ♪♪
 
 
 
 
まずは序の口?
 
 

極道の妻

 
 
f:id:ChainBlog:20150908000520p:image
 
 
 
血ついてるみたいだもんね〜怖いよね〜
 
 
 
 
お次は〜
 
ほんとに食べてるみたいなこの子♪♪
 

アイス食べてご機嫌なディ・ロ?

 
f:id:ChainBlog:20150908000115j:image
 
 
口にアイスが付いちゃってる〜(*≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
そして、同じくアイスクリーム!
 

アイス欲しくて泣いてダダこねてるチャーノ

 
f:id:ChainBlog:20150908000431j:image
 
可愛い〜❤︎ちゃんとアイスは貰えました♪♪
 
 
 

そしてそして〜

 
 

オートヒールにかまけて寝るリリス

 
 
f:id:ChainBlog:20150908000544j:image
 
 
 
リリス様のオートヒール優秀なのは分かるけどっ(*´w`*)寝ないで〜w
 
 
 
そして最後〜
 
写真のインパクトはコレが一番衝撃かなw
 
 

白骨化アリエッタw

 
 
f:id:ChainBlog:20150908000649j:image
 
 
 
インパクトすごいよね(≖ლ≖๑ )
 
 
 
こんな感じの写真を頑張って撮って!ネットで探して載せれたら良いな〜と企んでます♪♪
 
 
は〜ちょっと元気出てきたっ✨✨
 
明日も仕事がんばろ〜(*'▽'*)ノ
 
クリックおなしゃーす♪
 
みんなもファイト〜♪♪