
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

リベンジでござるよ!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 
 
今、仕事が忙しくてなかなかチェンクロできず💦APはちゃんと消費してます(*´ω`)
 
昨日も記事書くつもりが途中で寝てしまい(゚o゚;;
 
 
💤今日も寝ちゃったんですけど💦💦
今目が覚めたので続き無理やり書いて更新だーーー✨(*'▽'*)ノ
 
 
 
でねでねっ
 
毎回ガチャ記事の次に書いてる気がするんですけど…
 

リベンジガチャでござるよ❗️❗️

⤴︎討伐戦終わったから、この語尾も旬は終わりかしら💦
 
 
 
今回はプレチケで当たり多かったんですけど!肝心のホルストがお迎えできなかったのでヽ(´□`。)
 
今月のコラボ興味ないし(←なんか人数多すぎですよね💦)月末の新章までに石貯めれば良いし(きっと新章すぐにはガチャれないし)っつーことで、石使いきって来ましたヽ(≧▽≦)ゞフハハハハ
 
 
今月はカキン魔法使わないと心に決めてるので、頼むよっホルストのおっちゃん(๑✧◡✧๑)
 
 
 
ミッションこなして20回ガチャしました!+SPチケが6回!
 
 
結果はね〜
 
 
売ったり、合成しちゃったのでもろもろは分からなくなっちゃったんですけど💦
 
 
SRヴァリ〜&SRエリシャ〜でまくり〜の
 
SPチケは全部SRで〜の
 
 
 
まじかよー、、、
 
 
 
 
 
 
…と思いきやっ
 
 
 
 
 
 
SRセストキターー✨✨
 
罪の大陸、ほとんどガチャって来なかったので新キャラ迎えれる人多くて楽し〜♪♪
 
f:id:ChainBlog:20150906014501p:image
 
 
 
そしてね〜残り石11個…
かなり減ったわ〜あと2回か、、、ってな時に❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
まさかの!!!?!
 
 
 
 
 
なんと!!!!←しつこい
 
 
 
 
 
 
 
あの人が〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クル〜〜〜〜〜(*・ε・*)۶

⤴︎ザキヤマ
 
 
f:id:ChainBlog:20150906014445p:image
 
 
画面白っ(#゚ロ゚#)
 
SSRホルスト✨ゲッツ(σ≧∀≦)σ
 
MAXキャッホーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
イケメン!声渋い!
罪の大陸キャラだけど、正義感強い良い人みたい✨✨
 
なのでっ
 
f:id:ChainBlog:20150906015815j:image
 
⤴︎この武器あげるな悩み中(*´ー`*)
 
タチアナ姉さんとか、持ってないけどボムボマーとかもこの武器似合いそう…貴重な銃A武器なのでとりあえずまだおあずけですねσ(・´ω`・) 
 
 
とりあえずB武器はあげました♪♪
 
なんかね❗️❗️スキルのモーションが派手なの💥殴りスキルなのに銃撃ってるし💥🔫あとクリアした時のモーションもカッコいいのでぜひチェケラー✨
 
 
〜26回ガチャ結果〜
 
SSR1枚
SRいっぱい
Rめいっぱい
 
⤴︎超ザックリ(*≧艸≦)
 
 
ホルストゲッツできたから良いんだもーん(σ≧∀≦)σヒューヒュー
 
 
ではではっリベンジ終了なのでござるよっ
 
( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo
 
 
ーーーーー
 
余談
 
お話変わって!
 
チェンクロ ブログランキングに参加しました〜って2個前の記事に書いたんですけど!
 
私、携帯からブログアップしておりましてね〜
このはてブロ、携帯からだと「ランキング参加してますクリックしてね」のバナーが貼れないみたいなので〜
 
やめちゃお( ꒪Д꒪)←白目
と思ったんですけど!!
 
登録した時21位?とかだったのに、バナー1回しか貼ってないのに15位?にアップしていてビックリ❗️❗️多分いろんな人がクリックしてくれたってことですよね??
 
嬉しかったので✨(クリックしてくれた方ありがとございます♪♪)
 
バナーは貼れませんが💦とりあえずランキング参加したままの状態をキープしてみようと思いますわん▽・x・▽
 
たまにパソコン開いたときにバナー頑張って貼りますm(_ _)m
 
↓パソコンひらいて貼りました♪
 
クリックおなしゃ~す


チェインクロニクル ブログランキングへ