ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

武器贈呈なり♪♪ 〜夏編〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 
 
討伐戦から解放されて、まったりキャラクエを見てます(●´ー`●)
 
 
まだツルの1話目しかやってませんけど(*´ー`*)これからが楽しみ♪♪
 
 
それでね!
AP回復待ちもかねてアルカナと武器を見返してたんですけど〜
 
 
前々から考えてた子や!今回マイ義勇軍に加わった子にこの際❗️武器贈呈しました✨
 
 
 
 
 
 
 
まずは〜今旬の!
 
 
浴衣フィーナ✨
 
 

浴衣フィーナ × 義勇軍の鍚杖

 
f:id:ChainBlog:20150902171829p:image
 
浴衣フィーナやっぱ可愛い〜?
頭の花とか浴衣とかチェンクロバッグとか(*≧艸≦)
 
やっぱ義勇軍の杖といえばフィーナでしょ♪♪二本ともフィーナにあげました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
浴衣フィーナが1番キャラクエ楽しみなんですよ〜✨✨待っててねフィーナ〜?
 
 
 
そしても1人!今再び旬の!
 
 
ツル姫✨
 
 
 

ツル × 破邪剣・松竹梅

 
f:id:ChainBlog:20150902172237p:image
 
うちわあげるか悩みに悩んだんですけど!A武器じゃないし他にも色々考えたんですけど〜!
 
コレが1番似合うかな〜って✨むしろこの武器、ツル以外に誰が似合うのー??って思って、季節外れ(?お正月感満載w)だけどあげちゃいました(๑′ᴗ‵๑)なんかおめでたいw
ポーズも「頭が高〜い」っぽくなってるしスクショも上出来♪♪笑
 
 
 
そんでもっても1人!今!旬の?
 
 
 
甚平ヴェルナー✨
 
 
 

甚平ヴェルナー × エトナ

 
 
f:id:ChainBlog:20150902172621p:image
 
 
 
鮭のキリミくんもね〜人形ヴェルナーあげようか悩んだんですけど〜同じくオレンジ色の武器が良いかな〜って✨ver1ヴェルナーにあげるつもりだったんですけど!甚平ヴェルナーにあげちゃいました?
強そ〜✨甚平の紺色にフードのと武器のオレンジが映える〜♪♪
 
 
 
そして!ほんとは夏と関係ないけど!
夏っぽい雰囲気をだしてるあの人に?
さらに夏らしくなる武器をあげてみました✨
 
 
我がSRパでアタッカーの〜
 
 
 
 
シドウ✨
 
 
 

 

シドウ × 爽涼ノ太刀・改

 
 
f:id:ChainBlog:20150902173104p:image
 
 
 
似合うでしょーーー?
涼しそうに歩いてる♪♪
彼、浴衣じゃないんだろ〜けどコレもったら完全浴衣キャラでしょΣd(≧∀≦*)
 
この武器ツルに持たせるかシドウにもたせるかずっと悩んでましたσ(・´ω`・) でもツルには松竹梅あるし、SRにA武器あげるのも乙だな〜なんて♪♪ヴォルグに続いて2人目のA武器持ちSRの誕生です♪♪
 
 
 
そして最後にもう一人❕❕
 
 
私の初のSSRキャラであり、メインストーリーやSPクエでも活躍してくれているあのお方…
 
何を贈呈するか悩みすぎてあげてなかったんですけど
 
コレだな❕って思えたのでついに❕❕あげちゃいました✨
 
 
私の初のSSR
 
 
パーシェル✨
 
 
 

パーシェル × アニバーサリー

 
f:id:ChainBlog:20150902173720p:image
 
⤴︎コレ貰ったよ〜って見せてるみたい♪
そんなキャラじゃないけどw
 
はぁ〜満足✨╰(✿´⌣`✿)╯✨
アニバーサリーあげるかセカンドアニバーサリーあげるかグルグラムあげるか隊長の大剣あげるか他にもずっと悩んでたんですけどw
 
「初SSR」の記念だし、アニバーサリー系だなって❕で「初」=「1」だからセカンドじゃなくてファーストのアニバーサリーあげよ〜って✨
それにセカンドアニバーサリーよりこっちの方が似合うでしょ〜♪♪
 
 
 
 
は〜スッキリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
キャラクエ見て愛着わくのももちろんあるけど、武器あげるのも愛着さらにわくわ〜❤︎
 
 
これからもどんどんお気に入りに良い武器あげてこ〜っと(≧∀≦)ノ
 
 
 
さっ!
明日は罪の大陸ガチャだな?
 
10回ガチャるごとにSPチケット貰えるみたいだし❗️❗️プレチケ9枚もあるし❗️❗️ホルストとベッツィーを狙い撃ちだぜぃ??
 
 
 
それじゃ〜また明日〜
 
閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ーーーーー
 
追記!
 
これを機に!
 
もっとチェンクロブログ仲間に出会いたくて✨
 
チェンクロブログランキングに参加しちゃいました♪♪
 
よろで〜す(*´ω`)ゝ
 
 
↓クリックおなしゃーす♪


チェインクロニクル ブログランキングへ

 
と言いたいとこなんですが?よくやり方が分かりません(^_^;)登録したけどバナー?の貼り方が分からな〜い
 
できてる?パソコンからならできるっぽい?
 
お手上げ(ノ;・ω・)ノ
 
 スマホからじゃ無理かしら??
 
スマホからできるやり方知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m