
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ふっふっふ!完走でござる♪♪

じゃじゃじゃじゃーーーん✨


f:id:ChainBlog:20150902145355p:image



討伐戦ポイント報酬完了!完走したでござるよ❤︎


金笛最強〜✨✨最高〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
超稼げるやないのっ(#゚ロ゚#)



そいでもって〜



ふっふっふ〜〜〜

f:id:ChainBlog:20150902145740p:image


1番欲しかった

ツル姫4凸✨✨✨✨✨



浴衣フィーナが2回ストッパーで、あと残り20回とかストッパー間近だけど手前で出てくれたのもあって

浴衣フィーナ4凸✨✨✨✨✨




f:id:ChainBlog:20150902145904p:image




f:id:ChainBlog:20150902145926p:image


前に1回通常拠点でドロしてて!
討伐戦金笛周回中に、フーコ確定拠点に1回だけ遭遇!あと通常運転拠点でまた1回ドロップ❗️❗️


こ、これは…

フーコver2 4凸✨✨✨✨✨



さらーーーに❗️

プレチケ5枚✨✨✨✨✨



フーコver1 無凸✨



B武器ハクセンプ2枚✨✨




と交換し、まだ12465ポイントあるでござるーーーヽ(*'▽'*)ノ

何かB武器と交換して、討伐戦は終了でござるよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


最大目標超えたよね(。・ω・。)ゞ←黒目

フーコのドロップと浴衣フィーナは実力じゃなくてラッキーだった♪( ´▽`)

暗黒の1回目の討伐戦みたいに…石で笛買ってない割に上出来だわΣd(≧∀≦*)


でも疲れた、、っつーか燃え尽きた🔥(*´Д`*)


あとはツルと浴衣フィーナとフーコたちのキャラクエ見たり、キャラ経験値が豊富なSPクエで経験値と成長アルカナ稼いでおこーかな♪♪


また色々武器あげたいな〜σ(・´ω`・) 



とりあえず燃え尽きたので報告してみたでござるよ♪




え?自慢に聞こえる?


隠れみの術!
( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo


武器とか贈呈したら、またアップするでござる〜