ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

浴衣キャラあれこれ

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



討伐戦は順調かーい??



討伐戦、3日前くらいから作業ゲーになってて、暗黒の第一回目討伐戦を思い出しちゃうんですけどっ💦皆さんは大丈夫?


ツル2凸(できれば4凸)
浴衣フィーナ2凸(可能なら4凸)
フーコV2できればドロップで4凸

目標が高すぎるのかなσ(・´ω`・) 

まだツル2凸✨✨
フーコV2は通常ネコマタのステージでやっと赤箱が一箱ドロップして2凸✨✨
浴衣フィーナはゼロ〜🎸



f:id:ChainBlog:20150831170405p:image

⤴︎赤箱が落ちた後、嬉しくて思わずスクショ✨


さてさて〜
🍉そんなフーコの夏休み🎐

浴衣キャラが特攻ですからね〜🍧

🌺浴衣キャラの見た目に注目してみました(●´ー`●)


まずは〜

法被シンフォニア


f:id:ChainBlog:20150831003527j:image

法被シンフォはWAVE回復ではなく!WAVEが進むごとに一定時間味方の攻撃力10%UPが強みですよね〜

なのにっしかも3マナなのにっ

スキルが当たらない(*≧д≦) ←私が下手なだけ💦

真正面から発動しなきゃいけないのがちょっと使いづらいかなσ(・´ω`・) 


なんですけど❕伝えたいのはシンフォニア本人じゃなくてっ

画像の左下 & 見にくいけど右下に注目〜!!


なんと!!!

左下にいるピンクの髪型の人❗️

ルーラ✨


右下にいるのが〜バンダナしてない

マリク✨


なんですってよ〜(≧∀≦)
書いた方がTwitterでマリクだと言ったそ〜です〜
なんかキャラ愛を感じますよね(*゚▽゚)


ルーラの表情は気になるけどねっwやつれてる??
神輿担ぐのが大変なのかな💦



そしてね〜もう一人〜


甚平ヴェルナー


これはSDキャラに注目〜


f:id:ChainBlog:20150831004435j:image
⤴︎コレね、よく見てね

通常ヴェルナーより優しい雰囲気で良いですよね〜❤︎


でねっ


甚平ヴェルナーのさ〜


フードについてるオレンジがさ〜






…焼き鮭に見える不思議(*≧д≦) 



f:id:ChainBlog:20150831004605p:image

でしょ!?

コレ聞いちゃうと
もう鮭にしか見えないでしょ(*´w`*)笑


甚平ヴェルナーのフードの触覚は赤じゃなくてオレンジなんですよね〜そのせいで鮭に見えちゃうんだな〜(*´w`*)

あっ!好きだから言ってるんで!ディスってるわけじゃ〜ありませんのであしからずん(◍'౪`◍)


オマケ〜

最後に浴衣ユニ〜


f:id:ChainBlog:20150831170425j:image



普段のユニはフード被っててわからなかったけど、意外とロングヘア〜╰(✿´⌣`✿)╯似合うね〜可愛いね〜❤︎


ロングヘア似合う人良いな〜私はねショートなんですよ〜朝セット楽だしね(●´ー`●)そろそろ冬だし、水原希子ちゃんくらいまでは伸ばしちゃおうかな〜

なんて、雑談でしたσ(・´ω`・) 

さっ❕まだ金笛使ってないので夜に走らなきゃ💦進んだらまた記事更新できたら良いな〜


でわでわっ