ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ新情報9月版

皆さん、やっほ〜(≧∀≦)ノ



今日はYouTubeLIVEでチェンクロの新情報をGETしたので、サクっと紹介したいと思いま〜す♪♪



f:id:ChainBlog:20150828223526p:image




まずは〜

9月3日♪
討伐戦が終わったらですね!


罪の大陸❕新キャラクター追加✨✨



f:id:ChainBlog:20150828223554p:image


⤴︎かっこいー欲しいな♪


SSRユディト✨
⤴︎強そう


SSRヨハンナ✨
⤴︎可愛い〜欲しいな♪


戦士SRベッツィー✨
⤴︎可愛い❤︎欲しいな♪


っつー4人が追加✨✨

順番的にチェンストのストーリーも追加ですかね!?違うのかな??


気になりますね(*゚д゚*)ワクワク♪♪
続報を待ちましょ〜(≧∀≦)ノ


そして〜

大型コラボイベント
シャイニング・レゾナンス

9月10日〜9月24日
超長期イベント❗️❗️

f:id:ChainBlog:20150828224058p:image



私は…事前登録はしましたが、スルーします(*・∀・)

基本コラボはいいかな〜

これが長期イベなので9月はまったりできそう(✿╹◡╹)

凪クロ期間を使ってまだやってない外伝を進めようかな♪♪



そしてそして〜


新大陸 鉄煙の大陸


9月下旬予定なり〜

f:id:ChainBlog:20150828224352p:image


いよいよリヴェラとご対面!?

騎士が盛りだくさん!?

色々気になるーーーー(๑✧◡✧๑)


コラボイベントが終わった頃に始められたらな〜と言ってましたよ(*´ー`*)


そして鉄煙の世界がこんな感じみたいです〜


f:id:ChainBlog:20150828224612p:image



おぉ〜(๑>◡<๑) 今までと違う雰囲気ですよね❗️❗️



それと❕今回もやっかいそうな敵がチラリと公開されてました!


チェケラー✨


f:id:ChainBlog:20150828224712p:image



下のカニ系ロボット…銃がついてるやついる〜

絶対強そう…



でも





でもっ





またまた騎士が大活躍じゃん✨✨✨





新情報はこれだけでした〜(≧∀≦)



さっ
討伐戦の続きしてきますっ💦


またね〜


あっ!

⤵︎今日中にこの記事見た方はコレ貰ってね✨

精霊石3個ですよ〜(≧∀≦)ノ







f:id:ChainBlog:20150828225102p:image