
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

貫通持ちって

皆さん、こんばんわ。゚(p'д`q*)゚。




昨日の夜から頭痛がひどくて、ブログ書ける気分になれず(・_・;  すみません💦


頑張って我慢して仕事行ったら、ちょっとした 普段より大仕事、予定より上司のわがままにより早まって、まだ準備してないのにやるはめになったりしんどいよ〜

頭痛いよ〜


ってな感じなので(*´Д`*)

討伐戦のことは明日書きます〜

早く治るといいなぁ(人・_・)☆ミ




さてさて〜このまま終わったらチェンクロブログじゃなくてただのネガティヴな記事になっちゃうので💦💦





知ってる人は当たり前❗️❗️だけど、知らない人はちょっと得する

チェンクロトリビアのコーナーだよ♪♪

(⤴︎初めてのコーナーだよ)



今回の浴衣ユニって便利で〜
敵凍結&魔法貫通&近接を兼ね備えてるんですよね〜


でね!!

浴衣ユニみたいな「貫通」持ちって、貫通すると奥の敵には与えるダメージ減っちゃうんですけど💦(※リンちゃんたちみたいな貫通するとむしろ威力が上がる子別ね)


絆アビでバルトロやミラみたいな「通常攻撃による遠距離攻撃の攻撃力をアップ」をつけると、あら不思議✨✨


貫通しても与えるダメージ減らないんですよ〜✨✨✨


すごいな〜 すごいね〜
(⤴︎「もう中」風に←古)





…あたま痛いから思考回路が(*´Д`*)w


ではまた〜
閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶