
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

夏祭りだー♪♪

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今年もやってきました…


🎐夏祭り〜🍉


f:id:ChainBlog:20150826012447p:image
かっぱぁー!!
⤴︎カッパ可愛いから好き(*´ー`*)





そしてもう無理かなって諦めてた……


✨❤︎ツル姫復刻❤︎✨


去年の夏祭り、始めてたんですけど、始めたばっかりでやり方もよく分かってなかったし、たしか途中でクリアできなかったような??

なのでツルはずっと欲しかったんですよーーー(๑╹ω╹๑ )

頑張るぞー🔥


そしてそして〜楽しかった総力戦も終わっちゃった〜


f:id:ChainBlog:20150826012531p:image





でもねっ!


総力戦で稼いだガチャコイン🔵


まだ2回分は残ってたので気軽に仕事の休憩中にガチャしましたよね〜




1回目に









SSR浴衣ユニ✨✨



2回目はR



1発目でユニ浴衣verキターーーーヽ(*'▽'*)ノ

職場だったのと、ビックリしすぎでスクショ撮れてません💦💦



🎐特攻浴衣のラインナップ見て、ユニとヴェルナーが欲しかったのでユニGETできて嬉しい(๑>◡<๑)



f:id:ChainBlog:20150826014151p:image


ユニ可愛すぎますよね❤︎うさみみフードの代わりにうさみみ風のリボンがまた良い感じ🎀


チェンクロの画集の表紙見てからヴェルナーがちょっと好きになっちゃったんですよね〜(*≧艸≦)

甚平ヴェルナーいい感じ♪♪表情がなんかせつない?いつものウガ〜壊すぞ〜みたいな感じがしなくて❗️「隅っこで何花火してんの?」みたいな声かけたくなる感じ(*´ω`)良いわ〜笑


それとそれと!!浴衣フィーナ

可愛いくない??(●´ー`●)

超可愛いんですけどっ❤︎


f:id:ChainBlog:20150826014330p:image



残暑見舞い貰えちゃうし❤︎

割と不評の?服のもっさり感がなくなり、爽やかになってていい感じ〜🎋ヒロイン感もばっかり出てる(σ≧∀≦)σ

クロニクルがバッグみたいになってるけどね(*´w`*)笑

アレどーなってるんだろ(*´艸`)クロニクルにヒモ通すために穴開けてないよね?だとしたら扱い雑だわw



さてさてっ

今回の討伐戦の私の目標❗️❗️

⤵︎上から優先で

ツル姫最低2凸✨できれば4凸❗️


フィーナ最低1枚✨できれば4凸❗️

夏フーコ最低1凸✨できれば4凸❗️
(⤴︎ドロする可能性あるらしい)

もしポイント余ったら通常フーコ1枚✨←多分余ることはないかな


プレチケも全部欲しいので頑張らねばっ(≧▽≦)ゞ


これは全力だな💦

私、武器あげる時もそーなんですけど、欲しいアルカナも性能うんぬんより、なんだかんだ見た目が最優先(*´w`*)



ユニとヴェルナー4凸させたいかもとか企んだり………



なので今回は魔法も使っちゃおうかな〜って感じで、ためてた石と魔法2回で〜










ユニ5凸✨✨✨✨✨



シンフォ2凸✨✨



ヴェルナー1凸✨



アリエッタ4凸以上

ロー姉さん4凸以上

エレミア3凸



エレミアよりユニの方が出てる(#゚ロ゚#)

5回ごとにプレチケ貰えるので、かなりガチャれます!!プレチケでヴェルナーとか出たしっ✨


とりま、全員揃ったので討伐戦バッチリ頑張ります(≧▽≦)ゞ

まだ10遠征ですけど💦


さっちょっと久々の!
第3回討伐戦❗️

頑張りって行きまっしょい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶