ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ガルルルル

皆さん、こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ


楽しかった総力戦も明日の14:59まで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


日付変わったら早めに総力戦3回こなしましょ〜ね〜♪

ーーーーー
訂正
⤴︎14:59までって書いてたんですが!
そーなのは太鼓のコラボで💦総力戦は明日の23:59まででしたm(_ _)m

※neojacさん、ご指摘ありがとでーす
ーーーーー

あ〜〜〜もっと成長&鍛冶アルカナ&ガチャコイン集めたかったな〜❤︎


所持枠に余裕がないので貯め込めれません💦💦700枠あるのに!!B武器のせいかな、、、1000枠プリーズ(๑′ᴗ‵๑)


さてさてっ

明日から討伐戦ってことは❕

今日、その討伐戦のinfoが公開されるだろー✨✨そのこと書こーーー♪


って思ってたのに…


現状、何も公開されていませんΣ(´д`*)



前情報なしでスタートと同時に公開する気なのかな???



なので書くことないわ〜
って思ってたんですけど!



昨日4凸しましたガルルア君🐾🐾


強い✨なんてお褒め頂いたりσ(・´ω`・) テレルー   そらいぬさんありがと〜


それと!

jojoさんというチェンクロ神ブロガーが

ガルルア&2部ツカム&2部マリナ

この3人だけで総力戦の超上級をクリアするという記事&動画を公開されておりましてΣ('◉⌓◉')

もーねっ❗️もーねっ❗️

目が点です(*・∀・)

凄すぎ!!神なのかな?これが神々の遊びなのかな?っつー神動画を見まして


⤵︎そんな記事がこちら



ガルルアすげーのよ✨✨


ってことを今日は書いちゃおうかな〜なんて思ってます(*´ω`)ゝ


もー知ってるよって人は上の神動画だけでもチェケラー✨


ガルルアのアビのおさら〜い


アビ①

犬鼻の結束

戦士が2人以上戦場にいると、自身の移動速度が約20%上昇、戦士が3人いると10秒ごとに自身のHPを5%回復!戦士が4人以上いると、戦場にいる戦士の攻撃力が9%増加、移動速度が約30%上昇!

アビ②

闘犬の誇り

敵に攻撃するごとに、10秒間攻撃力が1.5%増加する!効果中に攻撃を当てると効果時間が延長され、攻撃力が上昇していく!


読んだらま〜分かると思うんですけど
超絶なアタッカーですよねU・x・U



アビ②の10秒間っていうのがちょっと扱いが難しくなるけど、またすぐステアップするから良いでしょwってゆーのが私の見解(*≧艸≦)


ガルルア君は基本ずっと殴りに行くスタンスになるので、スルスタンみたいな与ダメに応じた自己回復、グララオみたいな数秒ごとの自己回復、WAVE回復を絆につけるのがやっぱり良いかな〜🐾


それと!総力戦なら戦士4人以上が簡単に組めるので、戦士結束最強✨✨


それに戦士3にズイハの戦弓結束合わせてもガルルア君をかなり強化できますね❗️


それに同じケ者のシャロララと戦士2人で行っても、シャロララがガルルアを強化してくれますね✨✨


ガルルア、グララオ、シャロララ、ズイハ とか組んでも強そう(๑╹ω╹๑ )


こんな当たり前みたいなことしか書けなかった(*´w`*)

けど、ガルルアの魅力が少しでも伝わると良いな〜❤︎

今ガルルア君リーダーにしてるので、ぜひ遊んでみて下さいな(σ≧∀≦)σ


それでは今日はこのへんで〜
閉店ガルルア〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



討伐戦のinfoはよ(・ω・)ノ



ーーーーー

追記

公式じゃないですが〜
⤵︎こんなのらしいです討伐戦フェス

気になる人だけチェケラ