ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

武器贈呈 & プリズンブレイク

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


討伐戦直前なのに我慢できずにケ者ガチャした者です ▽・x・▽


いや〜フォリリネ出なさすぎだわ〜

思いがけずガルルアとシャロララが4凸✨

と、ゆーわけでっ

SSR4凸といえばっ

私の中でっ

A武器なんですっ


ガルルア君はなにが似合うかな〜って
「風切・改」とコレをどっちつけるか悩みに悩み続けたんですけど………

コレは色が青系なので騎士につけるつもりでいたんですけど〜

ガルルア君は青い武器似合いそうだな〜

ってーことで♪♪

ヨシツグのイメージ武器第2弾の❕

ガルルア × ヴォルフシュベーアト


f:id:ChainBlog:20150823183810p:image

おぉ〜(●´ー`●)強そ〜

ちょっと武器の色が濃いかな?
オルドレードに付けよーかとかも悩んだんですよね(´▽`) 

でもでもっ純粋なガルルア君には冒険をさせねばね❕ちょっと渦々しい武器持たせちゃいました(*≧艸≦)成長するんだっガルルア君( 」゚Д゚)」ファイト〜



そしてついでにねっ

も1人A武器贈呈しました✨







シャロララじゃらないんです(ノ∀\*)
シャロララめんご〜






同じく大好きなケ者♪♪


ユギギ × グァチミネ


f:id:ChainBlog:20150823184404p:image

似合いすぎ❤︎ スクショ上達してるw

グァチミネはチェンクロ画集の購入特典なんですよ〜

表紙のユギギの武器なので似合うことは間違いなし(・ω・)bグッ


もーね、ケ者たちにどの武器をあげるか妄想済みなんです(*≧艸≦)もちろんギザザヤとガジジナも含めてね?笑

早く実装されないかな〜 U・x・U








それと〜

初めて❕罪の大陸の❕噂のアレ❕

拷問部屋行ってみました(≧▽≦)ゞ

動画とか見て勉強してから行こうかと思ったんですけど、なんだかんだで行けるんじゃない??

なんて考えてね〜こんなパテで挑戦だい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ChainBlog:20150823185423p:image

脱獄!拷問パ( ̄^ ̄)ゞ

プリズンブレイクしてみせるっ?











アルドラーーーーヽ(´□`。)ノ・゚ 
f:id:ChainBlog:20150823214957p:image



あとちょっとだったのに??



最後の最後、敵多過ぎやないかーい(ノ;・ω・)ノ 

く、悔しい(ノω・、)

初見で脱獄するはずだったんだけどな〜

さすが拷問部屋??


また挑戦して、次こそは勝ってみせるんだからねっ?