
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

大爆死 動物園編

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

この記事のタイトル見た??

やばそーでしょ〜

そーです、やべーんです………








▽・x・▽

もともとケ者好きなんですけど、総力戦でケ者パが大活躍してるので、さらにケ者が好きになり〜

U・x・U




フォリリネ欲しーーー✨✨✨

あとピックアップ外だけどテリリアも🐾


ってちまちまず〜っとガチャってきてたんですけど〜


今回のガチャコイン🔵でガルルアが2枚出たのもあって石も開放してガチャしてしまいました(☼ Д ☼) クワッッ!!!


ケ者のガチャ結果ずっと控えてたので(かれこれ1ヶ月半くらいかな?)

全部を一気にまとめてご紹介だーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



R

SSRガルルア✨
⤴︎2凸

R

SSRシャロララ✨
⤴︎1凸

R

SSRガルルア✨
⤴︎3凸

SSRシャロララ✨
⤴︎2凸

R5枚

SRオウララ

R5枚

SSRガルルア✨
⤴︎4凸

SRディシシヤ

R8枚

SRディシシヤ

R2枚

SRニュガガス

R

SRザリリオ

SRレジジ

SSRジェギギム✨
⤴︎ピックアップ外💦

SSRシャロララ✨
⤴︎3凸

R

SRレジジ

R

SRザリリオ

R4枚

SRオウララ

SRオウララ

SSRシャロララ✨
⤴︎4凸

R2枚

ココから今日ガチャした分

R

SRリジジ

R2枚

SRチロルル

R3枚

SSRガルルア✨
⤴︎5凸💦

R2枚

SSRガルルア✨
⤴︎6凸💦

R3枚

SSRフォリリネ✨✨✨


f:id:ChainBlog:20150823164535p:image



Σ('◉⌓◉')

もう出ないんじゃないかと思った(ノω・、)

討伐戦用に貯めてた石も半分以上使っちやった💦💦

金枠の確率はかなり良い感じなのにね〜
フォリリネ出なさすぎっ(இдஇ; )

なんとかGETできて良かった(☼ Д ☼) ←白目(パクリ)

そしてガルルアが思いがけず4凸できました♪♪

次ケ者ガチャするときはテリリアがピックアップされてる時ですな(*´ω`)

夜にまた色々やってブログアップしまーす🐾