ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

行け!アニマルズ〜

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


総力戦…

ほんと楽し〜(*´ー`*)


いつもと違う感じも、色んなキャラクター使えるのも、敵のレベルが強いのも、報酬が良いのも、AP気にせず試せるのも、最高✨✨✨

って昨日書くつもりが、疲れて寝てしまいましたσ(・´ω`・) 


さてさて〜

⤵︎前回書いた
騎魔パ vs 魔法ゴブリン

他のブロガーの方の記事を見て、新しく別でパーティ編成を組んでみました?

戦士&僧侶パだったり〜自分のお気に入りアルカナパとかだったり〜

っていう案をまぜよーと思いたち❕



大好きなケ者をフィーチャーして❤︎


戦僧パ vs 盾持ちゴブリン


グララオ
ユギギ
アリエッタ
セリア
ユギギ(フレ)


ケ者を筆頭にした戦士に僧侶2人!

やってみた所〜





f:id:ChainBlog:20150822224944p:image

超余裕でクリアできたΣ('◉⌓◉')


何コレっΣ(*゚ω゚*)自分のパーティ&マイPSでこんな簡単にレベル80がクリアできると思わなかった?


わざと負けて何回も総力戦遊んでたので、慣れもあるかもっ(*≧艸≦)


やっぱケ者良いワン ▽・x・▽


聖都はガチャなかなか良かったんですけどね〜

ちょっと前に、今のPUだとフォリリネ欲しくてケ者ガチャしたんですけど…
なんならピックアップの枠を超えてテリリアちゃん来ないかな〜とか夢みてたんですけど♪♪






ま〜夢で終わったよね(இдஇ; )誰も出ず、、、

あ!ガチャコインでガルルアを凸✨

でもでもっ今は…

あーーーテリリア&フォリリネ欲しーのにーーー

ユギギとグララオ4凸させたいのに〜〜〜


?ウフフな魔法使おうか悩みましたが?

今は石は温存なので我慢❗️❗️




ってことで〜

気分転換に太鼓の達人ミッションへレッツらGO?


そーそー✨

デンガル護衛ミッションのピリカのアドバイス見ました??


f:id:ChainBlog:20150822225750j:image



✨ピリカ可愛すぎ(❤︎´ー`❤︎)


太鼓の達人はコラボなので超簡単にクリア出来ますね?


しかもA武器GETしました?ステ見ました?あの太鼓!超強いよね❗️❗️


誰にあげるかこれまた悩む性能✨
これまた倉庫番です(*´▽`*)


しかも総力戦で貰える成長アルカナが4とか5だからとっときたくてさ〜

所持枠が足りませぬ(*´Д`*)??

みんなどうしてるのかしら??

私、チェンクロのアンケートに所持枠の増枠をガン推ししときました(人・_・)❤︎運営様よろしこ〜



みんなは何をアンケートに書いたんだろ〜

なんか合成の新要素(特に武器の)増やそうとしてる感がグイグイ感じませんでした??

そのうちなにかありそーですよね(*´w`*)


それでは今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶