ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

総力戦!!宝箱ゲッチュー

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


ちゃんと毎日総力戦クリアしてますかーーー??


カタリス貰えるので、1日1回はクリアしましょ〜ね〜✨




っていうか!総力戦❗️

楽し〜✨(*´▽`*)♪✨


超忙しいっつっーか!広すぎて普段より少ない4人しかちゃんと動かせてないけど(●´ー`●)笑

超やりがい感じるーーー♪♪




f:id:ChainBlog:20150820212036p:image

シルヴァのおっちゃん♪♪労い&報酬サンキューで〜す(σ≧∀≦)σ


ど初っぱつはね〜上級やったんですけどね〜超余裕だったので、それ以来は超上級しかやってません╰(✿´⌣`✿)╯


超上級ね〜さすがレベル80だよね〜
いや〜〜〜なかなか死ねるレベル💦


3回に1回は全滅💀💦もしくはタッチダウン🏁されますσ(・´ω`・) 

けど、負けると何度でも挑戦できるので、次こそはー🔥って感じで燃えます❗️❗️闘魂魂に火をつけろっファイヤー(*`ω´*) 


勝った時の達成感…

プライスレス✨

⤴︎言いたかっただけ





f:id:ChainBlog:20150820212801p:image

⤴︎
ただ総力戦1日3回しかできないのが残念よね〜(*´Д`*)追加してやるにはリング100個………


100個ってちょっと奥さん、、、100個はないよ…ね〜??


と思って1日3回だけクリアしてるんですけど!


今ね❗️3回目やるときにね❗️こんなのが………


⤵︎以下ネタバレ注意⚠️










f:id:ChainBlog:20150820212825p:image

キターーー(๑✧◡✧๑)
これってアレでしょ??

特別な演出ってやつでしょ!?



クリアするとね〜


相変わらず報酬ザクザク〜✨✨

からの〜

f:id:ChainBlog:20150820213101p:image

右下に注目❗️❗️

最後のBOSS倒した時に落ちた赤箱から〜



f:id:ChainBlog:20150820213151p:image


スクショ上達(・ω・)bグッ

魔神ドローーーップ✨



最近魔神落ちまくり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のは期間中1回のみのドロップみたい♪♪

毎日クリアの特別報酬も貰えるのかな??だとしたらカタリス1凸できちゃうじゃん✨マンモス嬉P〜♪♪




そんな総力戦❗️

こんなパーティでやってまーす(๑❛ᴗ❛๑)


ファティマ
⤴︎マナ運アップ

アルフィン
⤴︎近接魔

シャウナ
⤴︎魔結束

ロロ(絆パーシェル)
⤴︎騎魔結束&絆でWAVE回復

リリス(絆Nマリナ)
⤴︎回復

ミノア(絆SSR主人公)
⤴︎騎魔結束

以上、コスト 115/115

フレさんに
ルナリスやリンちゃんアルフィンを借りることが多いかな♪♪



⤴︎ふっふっふ〜気づきました?

私のブログ読んでくれてる方なら気付いたかな?

そーなんです✨✨

なんとっ

ミノアGET♪


昨日ね、休憩中にさくっとガチャったら出たんですヽ(*'▽'*)ノ もーねっもーねっ!ビックリ❗️❗️

ビックリすぎて!仕事の休憩中で周りに人いたので!さすがにカシャって音はやべーかなって!せっかくなのにスクショ撮れませんでした(*´Д`*)

でもでも、良いんです(*・ω・*)b

清廉の騎士団長、ようやくうちの義勇軍にお迎えできちゃったもんね〜ヽ(*'▽'*)ノ

総力戦のガチャコイン、ガチャに使えるし、リング100個使ってでもやる価値あるのかも??

みんなはどーしてるのかな??

とりま❕太鼓の達人はあっさり終わるし、総力戦3回目しかできないので、今のうちにたまったキャラクエを進めよーと思います(≧∀≦)ノ



ではでは今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶