ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

総力戦復習〜

皆さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


いよいよ明日か正式なる総力戦が始まりますね✨✨

箱バンバンでるみたいなので、ガッツリ稼ぎましょ〜(≧∀≦)ノ

ただ1日にこなせる依頼の数は決まっているそうで、その数以上にやりたかったらリングを捧げよとのことです!

そして、依頼はその日のうちにクリアしないとリセットされるみたいななので注意です(午前0時にリセット)

そして毎日ちゃんとこなすと〜
チェンクロ初の魔神❗️❗️

カタリスSSR

が復刻して、もらえるとのこと✨
(運が良ければドロップするそーな!ただし総力戦全体で貰えるのは1枚)

ついに魔神復刻キターーヽ(*'▽'*)ノ


1枚でも貰えるの嬉しい(இдஇ; )

とりあえず、新たな総力戦のざっくりした説明はこれくらいかな??

⤵︎総力戦のスキルとかの範囲、前まとめたので、お暇ならチェケラー



⤴︎前はMAXチェインのミッションできましたが、今回はミッションカウントされないみたいですね〜

MAXチェインミッション捗るぅぅぅって言いたかったのにな〜(*・ε・*)



さてさて〜

さっきのブログ更新後ですね〜

これがプレボに届いてました✨

f:id:ChainBlog:20150818181837p:image


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

A武器マンモス嬉ピーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ここでね、あることに気づきました!

プレチケ惨敗したんですけど💦
石、討伐戦支援ガチャ用に貯めてるんですけどっ

今回、石20個貰えるじゃん??

ってことは4回分はタダじゃん?

っつーことでっ

諦めきれずにっ

先に20個使っちゃえーーー
聖都でガチャって来ました(≧▽≦)ゞ

あと副都でSPチケも使っちゃいました♪♪

結果〜

まずは〜副都っ

狙うはヴォルグ ←SSRはまるっとどこまでもでないっつーことはお見通しだっ










f:id:ChainBlog:20150818182336p:image


ほんとにヴォルグキターーー✨
これでヴォルグ2凸♪♪♪
早く4凸させたいな〜








そして本命❕聖都っ
ピックアップSSRなら誰でも嬉しいっ











幸運の?

R フランツ









魔人
SR アデル












ユグド登場✨

運命は廻り始める🔮

(⤴︎嬉しいけど、あれ?「運命廻ったどん」は?)








f:id:ChainBlog:20150818182703p:image




⤴︎スクショとるの早すぎた💦笑

SSRオルドレード初ゲッツ(σ≧∀≦)σ


嬉しーーー✨✨

でも運命廻ったどん見たかった………



まーいっか❕❕オルドレードGETしたし(*´艸`)


SSR出たので、とりまココでガチャはストップ❕


総力戦の復習より、ガチャ記事メインみたいになっちゃったσ(・´ω`・) 


総力戦のパーティどーしよーかなー



始まって様子見てから考えます(≧▽≦)ゞ

珍しく、0時スタートですね!

あと3時間✨ワクワクするわ〜♪♪