
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ただいま〜♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



2日間、仕事もブログも諸々お休みして〜


行ってきました(≧∀≦)


f:id:ChainBlog:20150817201723j:image


🍹サマソニ〜🎸

今年はも〜見たい人がいっぱいだったので2日間、がっつり参戦♪♪



⤵︎とくに見たかったアリアナちゃんと〜

f:id:ChainBlog:20150817201845j:image
⤴︎可愛すぎる💕

f:id:ChainBlog:20150817201857j:image
⤴︎歌上手すぎ❕
可愛いすぎ❕
アリアナちゃんお気に入りの猫耳スタイルで登場してくれました❤︎



⤵︎ファレルが見れてほんと興奮&幸せ&感動でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


f:id:ChainBlog:20150817202109j:image
⤴︎新曲も歌ってくれました ♪



ただ土曜日、日差し強くてね〜

☀️肌がヤバい💦💦肌が真っ赤❗️❗️
からの〜真っ黒Σ('◉⌓◉')ヒリヒリする〜💦


けどもーそんなこと気にならないくらい楽しかったです〜♩♩



さてさてっ
チェンクロはログインくらいしかしてなかったので〜

今日、2日ぶりに遊んでみたら〜

レイドのクエストが更新されてましたね❕❕

今回のAP20消費するクエストがランク経験値1300と高めじゃないですか??

しかもAll成長アルカナ3も結構な確率でドロップするのでウマウマかな〜(๑✧◡✧๑)と思ってひたすら自然回復でですけど、回ってました〜🌀


ていうかそれしかしてないので💦書くことはそんなに今日はないのでこの辺で〜



あっ!ランクが114にアップして、ようやくAPが90になりました✨✨目指せAP100❕❕❕


あとあと!気づいたら始めてから(連続ログイン)365日超えてましたΣ('◉⌓◉')


今日で1年です〜って書きたかったのに💦笑



それではっ

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶