ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鋼のレイド⑥ &ケイオスドラゴン

皆さん、こんばんは〜(=゚ω゚)ノ


レイドは順調ですか〜??


私はね〜

今、164体倒しまして〜

163体目の時、フレさんにHP7割削って放出してたんですが、制限時間ギリギリでも倒されなそうだったので自分で倒したらですね〜





なんとなく、これから書くこと分りそーでしょ?

もーお分り頂けました??




そーなんですよ!奥さん!

見てコレっ


f:id:ChainBlog:20150814205434p:image
ロサビスいすぎw

まさか!まさかの9凸!!!


ほんとに4凸2人目できちゃった(〃艸〃)ほんと何これ⁉︎私のとこに金箱落ちすぎwどーなっちゃってんの(*゚д゚*)

私のとこ、もういいから、みんなをハッピハッピーにしたげて〜運営さ〜ん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


フロガビトゥスの時、6凸分GETした時、間違えて、ほんとに2人目も限界突破させちゃったんですけど、、、
限界突破させてても、売る時は普通に無凸と同じ一人分、リング20個なんですね??知ってました?

っていう失敗談があるので、ちゃんと5人分、分けて置いてあります!最後にまとめて売ってリング100個や❕❕リング美味すぎぃぃぃ✨✨✨✨✨




さっ!今日はコレ以外ほんと書くこと無くてね〜

どーしよーかと思ってたんですけど!




コレ!

セガの新しいアプリ!

「ケイオスドラゴン」

iPhone版がリリースされました!!


なんかチェンクロみたいにタワーディフェンスとゆーこだったので、事前登録してたんですよ(≧∀≦)ニシシ

昨日リリースされたらしいのにメール届かなくてね〜

今日始めました(*・ε・*)ブーブー


先行で配信されてたアンドロイド版で、すごく最初荒れたらしく??

それもあって、オルタンシアサーガより全然期待せずに始めたんですけど、こっちのが面白そうな感じがしてます✨✨
(オルタンシアサーガは消しちゃいました   ◍'౪`◍   ちなみにブレフロもチェンクロコラボ終わったので消しちゃいました〜)


⤵︎絵はこんな感じで〜


f:id:ChainBlog:20150814210422p:image


右下のネズミと人間のハーフみたいなイズミっていうのが、チェンクロでいうピリカです✨ピリカと同じくお笑い担当的な妖精的な無性別的なポジションで色々チェンクロとかぶりまくってます(*´w`*)でもそこが分かりやすくて良いわ〜♪♪


しかもね!この絵!

動くんです!!

おおおぉぉぉ〜ってなるのでぜひ見て欲しいっ?✨
瞬きしたり、腕を腰に当てたり色々!!

SDキャラはチェンクロみたいだし可愛いんですよ❤︎


しかもですね〜
これはガチャで「装備」をGETするんですけど!特定の装備をGETするとキャラクターが加わるっていうグラブルみたいな感じで〜

ガチャしたら、今一番推してるっぽいレアなやつをGETヽ(*'▽'*)ノ
なのでしばらく続けてみよ〜と思います♪♪


f:id:ChainBlog:20150814211127p:image

その装備(SSRロックな髑髏Tシャツ)で⤴︎のムラクモっていうイケメン狼人間(チェンクロでいうと男版リンセ)を迎え入れました✨


もしケイオスドラゴン始める人、始めてる人がいたら、フレなりましょ〜♪
よろで〜す(人・_・)❤︎
          ↓↓↓


f:id:ChainBlog:20150814211619p:image




そうだ!

私、明日&明後日は友達と旅行なのでチェンクロもブログもしないと思われます〜(ログインはするよ)

めんごでやんす〜❤٩(•౪•٩)

早く太鼓の達人コラボと総力戦始まらないかな(*´ー`*)

ではバイビー♪♪