ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鋼のレイド⑤

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今日はね〜世の中お盆休みっぽいのに全然働いてたよね〜


でも明日っていうか今日からちょっと連休貰ったので開放感パね〜よ〜??✨夏休み気分?アロハ〜とか言えちゃうくらいの開放感(*´ω`)←浮かれすぎ

だってね!5連休とか1年以上ぶりだもん!!あ〜嬉しい♪♪だから連休前にいつも以上にグイグイ仕事して色んな仕事終わらせてきました(≧▽≦)ゞ


アロハ〜?


なんつってこんな話は良いんですよ!
チェンクロですよ!

レイドも全然進んでないので書くことないや〜と思いつつ〜

フレさんに魔神削って放出が意外と難しくてね〜2ソウルで削ってるといつの間にか倒しちゃうし、1ソウルだと結構HP残ってるしでね??


で倒しちゃった時にまた出たよねΣ(*゚ω゚*)


何かってーと
レベル150でまた!
赤箱来ちゃいまして!!


f:id:ChainBlog:20150814035913p:image


まさかの8凸!!!!


4凸が2人出来そうな勢い(*≧艸≦)



あとは〜4凸終わったし!
遊んじゃえ〜って✨
今回の盾持ちウザいじゃん??っつーことで❗️



じゃーん✨
(●'ω'σ)σணღ*


f:id:ChainBlog:20150814040431p:image


??盾破壊パ完成( ̄^ ̄)ゞ


スッキリしたくて❗️❗️盾破壊してきましたよΨ(`∀´)Ψ

うぉりゃ〜

f:id:ChainBlog:20150814041844p:image




スッキリ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






盾パリーンってなってるとこ撮るの難し過ぎw

スクショ技術もっと頑張ります!

⤴︎コレ見てちょっとは盾にイライラしてた人がスッキリ出来たら嬉しいな♪♪


あとレイド5日かな?
ロサビス強いので、4凸目指してる人は引き続きファイトでーす(*´▽`*)ノ))