ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鋼のレイド④

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ロサビスレイドは順調ですか??



私はね〜

なんと!!!

今139体倒したんですけども〜

急展開を迎えました(☼ Д ☼) ❗️❗️❗️




レイドではフロガビトゥス以来金箱を拝めず、、、それでも邁進してきましたがっ









f:id:ChainBlog:20150812211206p:image




全然撮れなかった💦💦










⤵︎こっち!こっち見て✨


f:id:ChainBlog:20150812210155p:image

上の上の写真は赤箱ドロップした時の写真なんです✨👼✨👼✨


なんと魔神レベル

109

133

136

137

で赤箱ドロップ❗️

前回の記事書いた直後!そして、ブロ友さんがチェンクロの一言コメで応援してもらったの見た後なんと2連続で!!

急に4箱も❗️ポンポン落ちてきたー✨✨


応援ありがとございまーす(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
嬉し過ぎまする〜


そんでもって思いがけず急に4凸!!

4凸っつーか7凸!!


内訳〜
討伐確定報酬2枚
魔神ガチャ2枚
(2枚目はストッパー)
赤箱ドロップ4枚


もーね、ラッキーの一言かな♪( ´▽`)



前 赤箱ドロップした時はフロガビトゥス!

私が騎士好きなのが運営さんに伝わって、騎士魔神でしかドロップしない仕様なのかしら(* ̄∀ ̄)



4凸が目標だったので、もひとつの目標120体のA武器GETは気付いたら終わってました(*´ー`*)♪ヒューヒュー


4凸終わったら人はどーするのが良いのかな?終わってない人に削った魔神を放出?倒せてない人のを救援??

全力3ソウル攻撃が強いから3ソウル導入されてから、救援依頼、昔より減りましたよね〜

とりあえず削って放出しようかな??

目標まだ達成してない人は頑張でーす(*'▽'*)ノ


それでは今日はその辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶