ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鋼のレイド③ スタートライン&リベンジ

皆さん、こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

今週末はチェンクロプレイできない予定なので?今日は仕事休みだったので今日のうちにレイド進めたくて〜


108体討伐しました(・ω・)b


100体超えたのでやっとスタートラインを切りましたよ(´▽`) そんなレベル100は木箱からのスタートでしたがね(ノ;・ω・)ノ 木箱いらんっ

銀箱はぼちぼち落ちるんですけどね〜
みんなは銀箱何が出てます?

私の銀箱3回に一回くらいの勢いでさ〜
Rの三姉妹魔法使いの1人、シエンが出るんですけど(*´w`*)出過ぎ!!





そして念願の金箱の数は〜



トゥルルトゥットゥットゥッ

ゼロ〜?



ほんとに落ちるのコレ?

前レイドで金箱落ちたのフロガビトゥスの時が最後なんですけど
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


私のだけ金箱の代わりにシエン出てるってことない??そーだったら8凸くらいしてるのにな〜( ̄ヘ ̄;)



ぼやいてもしょーがないか〜ってことでブログ書いたらまた進めますよっ✨✨

金箱落ちてない皆んな❗️円陣くもーぜ❗️頑張ろーファイッ オー(*`д´*)ノ



とか言ってたらさっ

魔神ガチャ残り170回の時に10連したら


f:id:ChainBlog:20150810211740p:image

※出ないと思ってるのでスキップしてました


出たっΣ('◉⌓◉')


やったっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コレでレベル200まではやらなくて済むよね?

レベル180くらいで済むかな??
嬉し〜けど魔神ガチャの確定リセットされちゃうからドロップ欲しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




でもねっ!悲しい話はここまでなのよっ✨


大好きな❤︎でも恐ろしいガチャのお時間です(ノ∀\*)


昨日悩んでた王女ロザリア?
可愛いし、特攻じゃん?欲しいじゃん?可愛いじゃん❤︎(*´ω`)

っつーことで❕❕

プレチケと石合わせて15回分❗️❗️
我慢できずにガチャしちゃったよね(*´Д`*)



早速〜
レッツ〜ガチャガチャ〜(๑❛ᴗ❛๑)



R





R






R






R





R






R





R





R





R
(プレチケあるからストッパー知らず?)





R






R







R







運命は廻り始める?







またライアかな、、? それともジェキギム?それとも…?





SSR ロザリア?


f:id:ChainBlog:20150810212503p:image



てやんでーいヽ(*'▽'*)ノ

13度目の正直w

12連続Rは焦った〜  ε=(・o・*) 


残りの石でね実も買いました✨✨

これで準備はバッチリ(๑>◡<๑) ←遅いよね





なのでロクサを抜いて〜

f:id:ChainBlog:20150810212729p:image

新編成で更新中✨✨

これでも2パン必要です??


でもでもっ週末前に4凸させてみせるぞー(≧∀≦)ノ


それでは今日は〜この辺でっ

せーのっ

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶