ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鋼のレイド②

皆さん、こんばんは〜(=゚ω゚)ノ


レイドは順調ですか〜??


私は討伐数はそこそこ順調でーす✨
今、81討伐完了(≧▽≦)ゞ
ドロ&魔神ガチャは安定の確定のみでーすァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



魔神レベル60超えたあたりからワンパンできたりできなかったりで〜
レベル70超えてから無理になったので〜


作戦変更だぜぃつって

パテ新編成や〜♪♪
じゃじゃーん

f:id:ChainBlog:20150809230736p:image


アルフィンとファティマはお役ご免〜

新たにマレ姐ことマレーナに特攻突武器あげて〜✨バフ役にロクサを入れてみました❗️(*´ω`)どやぁ


とりあえず今の所はワンパン出来る時もある💦ってとこまでには改善しましたo(>ω<*)o
2パンもきつくなったらラファーガに武器持たせようかな、、、


でもやっぱり安定のためにもロザリア欲しぃなぁ(人・_・)♡っていうか見た目大事じゃん?大事なのね!ロザリア可愛いぃ❤︎と思い〜


報酬のプレチケとハントミッションで15回分たまったので…あとでガチャっちゃおうかな…それとも貯めとくべきかσ(・´ω`・) 引けなかったこと考えると悩むわ〜



あ❗️そーそー
話変わるんだけどね
ロサビスね〜
レベル200になるとね〜
やばいのよ!分かってたっちゃ〜分かってたことなんだけどね〜


⤵︎見てこれッ
(拾い画でぇす)

f:id:ChainBlog:20150809233247j:image



HP 2,518,499

にひゃっ…にひゃくごじゅ…まん?


250万超えだって〜⤴︎⤴︎どんだけ〜

幻〜 背負い投げ〜〜〜    …   or2






さっ
変なテンションで皆んなのやる気を減らしたところで今日は終わります(*´w`*)ごめんねっごめんね〜


閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶