ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鋼のレイド①

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



レイド進んでますか〜❔❔



私は今の所〜自然回復で52体討伐しました✨✨


なので〜



50体討伐報酬で〜

f:id:ChainBlog:20150808213904p:image


ロサビス初GET✨✨✨

ロサビス女性ながら凛々しくて、カッコよくて、強くて好きなんですけど❤︎王女に使える騎士だし〜…男性の魔神いても良いのになσ(・´ω`・) 今の所、唯一がザレンかな?


そーそー❕画集のコード入力でSRミジョカと武器もGET✨✨✨ワーイ🙌


誰にあげるか悩むわ〜ってことで安定の倉庫番です(*≧艸≦)



で❗️話はレイドに戻って〜

フレさんにロザリアおかりしてても結構ワンパン厳しそうになってきました💦💦まだいけるけど残り10秒程度余るくらい💦


⤵︎超序盤はSRパで遊んで〜

f:id:ChainBlog:20150808214623p:image


⤵︎レベル30位から魔法使いを
    育成中SSR魔法使いにかえて〜

f:id:ChainBlog:20150808214700p:image


⤵︎今は魔法使いを強いのにかえて〜

f:id:ChainBlog:20150808214753p:image


敵、盾持ち多いし、もう放置パ出来ないし、そろそろ魔法使いを抜こうかな(*´Д`*)


皆さんはリング交換できる特攻武器(キャラ専用じゃないやつ)もう使ってますか??わたしはまだ悩んでて〜


一個ずつしか交換出来ないから厳選しよーと思ってます(๑✧◡✧๑)


とりあえずパッとすぐ閃いたのが、
「突」ならバフアビ付きマレーナ
「打」なら盾破壊ラファーガ
妥当な線だよね??


武器、似合うかも気になるじゃん??
っつーことで〜調べたら〜やっぱこの2人に武器あげた人い みっけて〜


画像拾いました(≧∀≦)ノ ホイッ


f:id:ChainBlog:20150808215321p:image


f:id:ChainBlog:20150808215403p:image


二人とも似合うやないのーーー❗️❗️(●´ー`●)ポッ


でもまだ❗️まだよ❗️厳選に厳選を重ねて決めよーと思うのでまだあげません(*´ー`*)


コレも参考にしながら!ロザリアを狙いながら!←まだ諦めてない
新パテ編成考えまーす(=゚ω゚)ノ




それでは今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レイド引き続きファイティ〜ン♪♪