
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

画集〜

チェンクロの画集〜



クーポン使って2冊とも買っちゃって〜♪♪

まだインタビューとか記事読めてないんですけど〜絵見るの楽しいよ〜✨✨


ってことで!

こんな感じだよ〜っていうのをさくっとご紹介♪♪


もっと早く書くつもりだったのに、全然写真上手く撮れなくて💦


撮り直したのに上達しなかったので、下手ですが堪忍しておくれやす〜


需要がありそうなのや、私が気になった注目作たちです(*'▽'*)ノタラーン



f:id:ChainBlog:20150807230755j:image

⤴︎この2冊ね

f:id:ChainBlog:20150807230804j:image

⤴︎表紙のピリカ
2ページ分にまたがってます✨



f:id:ChainBlog:20150807230825j:image

⤴︎中のピリカは超小さくしか載ってませんでした💦残念(*´Д`*)




f:id:ChainBlog:20150807230946j:image

⤴︎タンボリル
こんな魚に乗ってると思わなんだ〜❗️
アルカナ絵で星マークはいつも見えててなんか可愛らしいファンシーなファンタジーな雰囲気かと思いきやのあの魚の顔たるや❗️❗️こえーよ、、、




f:id:ChainBlog:20150807231134j:image

⤴︎ミラ
1ページ丸ごと全身ミラさん✨かっくいー💥🔫バキューン❤︎w
この右のページには私のお気に入りバルトロさんの丸々1ページも💥🔫バキューン❤︎w



f:id:ChainBlog:20150807231357j:image

⤴︎ガジジナ
ケ者の足ってこうなんだな〜ってなんかマジマジと見ちゃいました(●´ー`●)


f:id:ChainBlog:20150807231507j:image


⤴︎ボムボマー
色白で病気がちっぽいのに、シックスパック割れてるーー!っつーねっギャップ持ちの強キャラですよね〜いつかうちの義勇軍にもお迎えしたいな〜



ってな感じでした〜

個人的に一番ビックリしたのがタンボリル(*≧艸≦)また何か見つけたらアップするかも✨

ではでは〜今日はこの辺で〜

レイドファイティ〜ン


閉店ガラガラ〜