ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破8日目にて〜

周回疲れましたが…
スタ実減っちゃったけど〜


ついに〜〜〜






てやんで〜い♪( ´▽`)

f:id:ChainBlog:20150804215045p:image


戦功2000ポイント到達〜ヽ(*'▽'*)ノ キャッホー♪♪



プレチケが3枚✨

そして今3900位なので、明日の15時までなら1万位以内は安泰っしょ(*≧艸≦)ウッシッシ〜

これでさらにプレチケ4枚ゲッツΣd(≧∀≦*)


魔神レイド支援ガチャに使うか〜ケ者ガチャに使うか悩み中〜♪♪(*´Д`*)



さてさてっ

昨日の夜、仕事終わりにポストチエックしたら〜届いてましたっ





コレがねっ✨


f:id:ChainBlog:20150804215836j:image

写真が暗い(・・∂) アレ?


表紙、とっても綺麗です✨✨


もともとユギギ大好きなんですけど、あの表紙見たら、ヴェルナーも超カッコ良いじゃん❗️❗️


なんつってユギギとヴェルナーの愛着度が増しとります(●´ー`●)アゲアゲ〜⤴︎⤴︎



画集の感想はですね〜

大きく載ってるキャラクターはほんとに細かく見えるし、アルカナ絵とか人気投票とかで見れる大きめのキャラ画像よりもさらにまわりの部分までしっかり書かれてて、この人裸足だったんだ❗️❗️とかサンダルみたいなの履いてたのねwとかとか色んな発見があります(*´w`*)

あとはこんなキャラいた?とかね、色々見れて楽しいです✨

買ってよかった〜♪♪
チェンクロの生みの親の松永さんのインタビューとか、アルカナができるまでとかの記事はまだ読んでないんですけど、読むの楽しみです✨

今度、画集見て、気になったキャラをRとか気にせず選んでパーティ組んだりしてみようかな〜とか色々遊び方を考えてます(๑✧◡✧๑)




今日は踏破、目標達成した解放感に浸ろうと思います(≧∀≦)ノ 記念にガチャりたいけど…レイド支援フェスまで待ちたい❗️❗️


それでは今日はこの辺で〜

言う?言っちゃう?
言っちゃうよー

じゃっ閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶