ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破6日目〜

皆さん、おっはー(≧▽≦)ゞ



今日もチェンクロ踏破しかしてないので、ここまで進みました〜しかあんまり書くことないので、さくっと書きまーす(๑′ᴗ‵๑)


そんな踏破、6日目が終わり〜
グレフィーがあれから起きないのでフィーバータイムに超スタ実を使いきり〜



ででん❗️❗️

f:id:ChainBlog:20150803062521p:image

1600万ポイント突破٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なのでA武器二個目ゲッツΣd(≧∀≦*)
そんで順位は3000位以内なので1万位以内には入れそう♪(´▽`) 

プレチケ イェーイ🙌✨

⤴︎のスクショほんとは5日目終了時なので今もうすぐ1700万ポイントなんですけど〜


2000万ポイントまで頑張るか悩み中💦💦

まだ期間あるしな〜プレチケ3枚貰えるから走るべきかな〜?って感じで〜す(≧∀≦)皆さんなら走る??走るよね?よしっ!走るか(*・∀・)

まだ目標達成してない人は頑張です🔥
フレさんのリーダーが特攻にしてない人が増えてきました💦走るなら早いほうが良いかもσ(・´ω`・) 


そーそー!!
チェンクロの画集〜

「2ndシーズン 上」が発売しましたよね✨見てみたいじゃん❗️❓欲しいかも❗️❓なんつってAmazonみたら結構値段お高いのね💦 しかも買うなら1stシーズンも欲しくなるわー( ̄~ ̄;) 2つとも買うと7000円超え💸ヒー


と思った時❗️ひらめいちゃって✨✨
てゆーか忘れてたのを思い出して!
クレジットのやつのポイント貯まってたことに❗️❗️


見てみたらさ〜アマゾンで使えるギフトカード(ギフトコード?)が七千円分貯まってて👼これはお告げ?お告げなのね!神様が買えといってるのね❔そーなんでしょー❕❕なんつってドラマティックに考えてみて、とりあえず五千円割引分、ポイント交換してみたよね(*´ー`*)そして割引券片手に熱帯雨林にトラベリングして〜🎫


画集、注文しちゃった✨✨

あっ、二冊ともね!


キャーキャー(ノ∀\*)ゲームの本?とかこういうの買うの初めて〜♪♪チェンクロにハマりすぎだわ〜(●´ー`●)とか思いながら届くのが楽しみ❤︎
それで、これが今日届く予定なんだな〜♪♪見れるのは仕事終わりかな?読んだら感想とか書いちゃおうかな〜「画集 下」が出たら残りの2千円割引も使っちゃおうかな〜とかたくらんでます(*´ω`)ウフフ〜