ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

いつの間にか8月だった!全員集合〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


⤵︎夏祭りな感じが風流やわ〜?
去年のツル姫の九領の踏破思い出すわ〜

f:id:ChainBlog:20150801021500p:image


ていうか8月…もう一カ月たったの??ほんと?私のとこだけ早めに来てない?

レガレが登場してから2週間くらいしか経ってる気がしない(´−`) 


とか言いながら、踏破でいろんな方に使って頂いてアルカナコインが9万ほどたまってましたので〜3万程使ったところで〜



f:id:ChainBlog:20150801021515p:image

新リングキャラ
戦士SSR

ツヅミ✨


なんとこの子❗️❗️
最初からB武器持ち✨✨


f:id:ChainBlog:20150801021805p:image


Σd(≧∀≦*)ナイス!
嬉しいぞ〜こんにゃろ〜(●´⚪︎`●)♪


4凸はさせない予定なのでアルカナコインはまた来月用に温存します(≧▽≦)ゞ


さてさて〜8月なので
今月のイベント情報ですね〜♪♪

今月は前から公開されてるのでざっくりと❗️



①レイド

SSR騎士ロサビス襲来❗️


特攻SSRは戦士ロザリア!
今回はSRのイルヘルミナとローなんとかさん(ローエンディア)も専用特攻武器持たせて、特攻キャラになるそーです✨2人とも持ってる〜ヽ(*'▽'*)ノ ココはガチャ我慢したいな〜


太鼓の達人コラボ

ドンちゃん襲来だドン❗️


来ましたね〜コラボ武器が手に入るイベントみたいですよ〜
ドンちゃんがチェンクロをジャック!!
運命廻ったドン✨が見たい(๑✧◡✧๑)


③総力戦

ギルドからの依頼❗️


普段より大きいフィールドでのバトル総力戦!報酬ザックザクのウハウハなイベントみたいなので

成長捗るぅぅぅぅ✨

ってなことになりそう♪♪


④討伐戦

情報 coming soon…

夏らしいテーマって言ってましたからね〜


私の今月のガチャ計画はココ❗️❗️

?討伐戦支援ガチャ?に決定(o´∀`o)ノ

やっぱり浴衣アルカナかな??誰が登場するかも楽しみやわ〜(●´ー`●)




そーそー❗️
踏破、やっと久々にフィーバー

からの〜グレフィー来たので〜

じゃじゃ〜ん✨

f:id:ChainBlog:20150801023316p:image



あとはのんびり?1500万目指そうかな〜(*´ω`)