ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破3日目〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


超連勤が今日で一旦終わりました✨✨解放〜ヽ(*'▽'*)ノ 明日から久々の2連休♪♪友達とご飯食べ行ったり楽しもーと思います♪( ´▽`)



え?チェンクロはですって?


そんなのやってるに決まってるじゃない(*´ω`)キリッ



今日は600万ポイントまで進みましたよー❗️❗️


超優秀な進み具合でしょ〜(*≧艸≦)ウッシッシ〜

とか思ってたらランキング9736位だって💦💦みんなどんだけすげーの??ほんと?みんなカンニングとかしてない?先生(運営)とグルとかじゃない?


最終1万位以内いけるんでね〜の〜❔とか思ってたんですけど、甘かった(*´Д`*)

とりあえずあと200万ポイント稼いで800万ポイント報酬で4凸させます✨✨これは余裕で行けそー♪♪

今回、報酬が豪華だから1500万目指したいな〜とも思ってますが、これはグレフィー次第かな〜

最後のクエ、敵レベル80ってなってますけどね、弱いから❕❕皆さん騙されずにやってみてね❕僧侶なしはきつかったけど、僧侶入れたら倍速でも行けちゃうよ✨

でも調子乗って操作ミスすると僧侶が召されてピンチになるから注意🆘

そのかわり、ココ周回してても全然フィーバれなくなっちゃった(*・ε・*)やっぱり先生(運営)が何か仕掛けておるな(*゚д゚*)


あっ❕AP調整しながらクエしてたら〜



f:id:ChainBlog:20150731003812p:image


ランク113になりました🎉
イェーイイェーイェーイ✨


そして今日のSPクエで、湖都のSPチケットGET✨✨

ムジカピックアップだし…


初のSPチケット使ってきました❗️❗️

f:id:ChainBlog:20150731004118p:image


ドキドキする〜(*´ー`*)






結果はね〜









ピリカ❗️






も現れず〜








ユグド❗️❗️❗️







も現れず〜💦







予告なしからの〜







初GET✨
美人盗賊の

f:id:ChainBlog:20150731004200p:image

タリシュガGET✨✨


ムジカじゃないけど、初なので嬉しい〜♪♪

SR以上って分かってると、結構内心安定してガチャれますね(*´w`*)精神衛生上良いわ〜ずっとこーがいいぞ〜٩(•౪•٩)


どんどんSPチケット配布してくれると良いな〜♪

明日は精霊島か〜♪♪

カルネロとトレランシアがピックアップされてる時にガチャります(≧▽≦)ゞ




それでは今日は〜この辺でっ

閉店ガラガラ〜

出たっワオ(o´∀`o)ノ