ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破2日目〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は仕事で、他の店が人手不足で応援に行ったんですけど〜

暑いし、ついてゆっくりしてから働こうと思って、30分早く着くつもりで動いてたのに、バス乗り遅れ💦

別のバス停まで走り💨

降りるべき最寄駅を間違え💀

降りた後は迷い👼

グーグルマップ使ってなんとかたどり着きました😂ギリギリセーフッ


休憩中に踏破しよ〜って思ったら
グーグルマップに通信使いすぎて💦
通信規制かかっちゃいました👿



そんな踏破2日目ですね〜
⤴︎どんなだ(・Д・)ノ


順調ですか?

私はね〜

仕事中AP溢れてるのに、途中からクエの必要AP数がどんどん増えていくから💦スタ実減らしつつ〜
(_ _).。o○あぁ〜APもったいなかった


でもでもっ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最終地点まで到達〜✨✨✨


そして〜



f:id:ChainBlog:20150730001346p:image


ティリスGET👼



そんでもって〜

ストーリー完結✨


フィーバータイム2回、グレフィー1回おきて♪♪


170万ポイントまで到達(≧▽≦)ゞ



A武器150万と思ったら、これ2つ目のA武器で、1つ目はもっと手前で貰えるそうな✨

なので今回の目標は4凸の800万❕
もし割と早めにクリアできたら1000万のプレチケを目標に頑張りたいと思いま〜す✨✨✨

今回、2周年記念の踏破ってことで、プレチケが多めに報酬になってるとinfoに書いてあったので、次のレイドに向けて貯蓄しましょ〜(≧∀≦)ノ