
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ブレフロ踏破1日目!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


チェンクロ✨ブレフロコラボの踏破始まりましたね〜♪♪


簡単?かと思いきや❗️4凸させるには戦功800万ポイント必要❗️っつーいつも通りの頑張りが必要💦💦

A武器に至っては!これまたいつも通りの150万戦功ポイント必要💦


ブレフロからの新規さんには4凸はかなり厳し〜(^◇^;)


そーそー❕
前、ブレフロでのチェンクロコラボ❕話、これで終わり??少なっ💦

って書いちゃったんですけど〜

続きがありました(*゚д゚*)ビツクリ❕❕
短いとか書いてごめんちゃい(ノ;・ω・)ノ


だってね❕
話完結してないのにストーリークリアー✨つって、クリア報酬のフィーナ貰えたんだもん(*´Д`*)


ブレフロやった人、クリアした後、もう一回やると新たなルートが出てくるので、そこ通ってフィーナチームでBOSS倒して下さい❕そしたら強めの新たな新BOSSみたいなの出てくるので、倒すとストーリー完結します♪( ´▽`)


コラボ終わったらストーリーざっくり書きますね〜♪♪


さてさてっ

そんな、ブレフロコラボのチェンクロですがっ


今、ここまで来ました〜✨

f:id:ChainBlog:20150729015004p:image

この記事書き終わった時は次の昏き樹海に到達した所ですσ(・´ω`・) 

なんとね❕ここに着くまでにフィーバータイム4回来ました(๑✧◡✧๑)ワオ✨

グレフィーはさすがに来てないんですけど、フィーバータイム4回って結構すげくな〜い❗️❓

みたいなことを前のオルガの踏破でも言ったんですけど、言ったらフィーバー来なくなったんですよね💦やべっ


なので今のうちに進めよーと思ってます(*≧д≦) フィーバれる時にフィーバっときます(≧▽≦)ゞ



ーーーーー

チェンクロ

SEGA APP研究所にて発表された新情報をさくっと〜ご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もう発表されてたのばかりだったので、ほんとの新情報だけ〜


今回の踏破が終わった後の
鎧をまとった魔神のレイド

8/5よりプロローグが始まるとのことで〜

見た目が公開されました✨


f:id:ChainBlog:20150729015539j:image


こ、これは…

騎士でしょ✨✨✨

やった〜ヽ(*'▽'*)ノ がんばっちゃお〜
今回の踏破のプレチケを支援ガチャに使うためにとっとこーと思います♪♪

ロサビス、4凸させねば(≧∀≦*)


後はとくに新情報はなく…

総力戦が8/19〜8/25

討伐戦が8/25〜9/3

とのこと〜

来月気になるイベント多くて石の使い所考えるの大変そうです💦


とりあえず❗️
今はブレフロコラボの踏破、報酬色々目指して頑張りましょ〜(≧∀≦)ノ


今日はこれにて〜
閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶