ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイドパ〜リ〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



育成期間久々に長かったですよね〜
やっと踏破本番が始まりますね❕❕


SPチケットが貰えるキャラ経験値豊富なクエやランク経験値豊富なクエもお忘れなく(≧▽≦)ゞ


さっ❕そんな踏破〜
パーティ決めたので一応公開٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


じゃじゃ〜ん❗️❗️


f:id:ChainBlog:20150727235901p:image


特攻入れるのはもちろんな感じなので

ルナリス(リーダー)
カル
セリア
シャウナ(弓使いに変えるかも)

サブに(特攻武器持ち)
テラ
ニーナ
⤴︎レベル上げたい

敵が強くなったら
フィーナ&アイレにかえます♪( ´▽`)


前半は敵弱いし、後衛キャラ入れたいから弓か魔なんですよ❗️
ルナリス強化のためにシャウナ先生入れてみたんですけど、やっぱライジング・サン持たせた弓の方が良いのかな〜σ(・´ω`・) 

ムジカがいたらライジング・サン持たせたムジカ入れるのに(*´ー`*)ないんだな〜ピックアップされてるけど、今ガチャるならケ者だな〜ってことでムジカはいないんですー

皆さんはどんなパテなのかな❔❔

今日15時からですね❕
レイドはコラボあったけど
初のコラボ踏破✨頑張りましょ〜ねぃ(≧∀≦)ノ オー♪♪