ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

神アプデ!!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今更ですが…

こないだのチェンクロのアプデ〜

神アプデでしたね✨✨✨

サクっと今更紹介しちゃうんですぅ(◍'౪`◍)キャピッ




1番嬉しいアプデだったのが〜

スタ実使用時、残ってるAPが上限を超えて、上乗せされて回復する所✨✨



いつもスタ実使うときAP0〜2くらいまでなんとか減らして使ってたんですけど❕これで気軽にスタ実かじれるし❕踏破でもスタ実食べやす〜い( ´▽`)ガブガブ♪♪





も一つ神アプデなのが〜


遂に登場❗️❗️

SR以上確定のSPガチャ券✨✨✨✨


f:id:ChainBlog:20150726172301p:image

今回のSPクエストや追加されたミッションの報酬で貰えるみたいですよ♪♪

今日配信のSPクエストで副都SPチケット手に入れましたヽ(*'▽'*)ノ

ヴォルグ凸りたいので、ヴォルグピックアップ時(できればスティッチアとルークも)に使いたいと思います(๑✧◡✧๑)





まだあった神アプデ❗️❗️

合成時、レベルがどれだけ上がるか表示されるよーに✨✨


これで素材とゴールドを無駄遣いせずにすみますねぃ♪♪





他には、バトルの時のキャラ交代(場所入れ替え)のパターン選択ができるよーになったり、初心者応援アイテムが追加されたりしましたよ〜❕❕

あ❗️あと、iPhoneの人の薄命の酒場のマークが「?」だったのがちゃんと薄命の酒場と表示されるようになりました♪♪よかたよかた♪( ´▽`)