ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ガチャらないって決めたのに!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


携帯さ〜WiFi環境じゃないとチェンクロ起動できない〜💦💦とか思ってたら、家の電話回線が異常?故障?して💣

家の電話番号に携帯からかけると「現在、おかけになった相手の通信機器の電源が入っていない、もしくは故障、 またはネットワークの故障が発生していると思われます」とかなってーーー💦

WiFiも繋げれないとかなってね、ブログどころではなかったよね(´Д`ι)


携帯は再起動したらWiFi環境じゃなくてもチェンクロ起動できたのでなんとかなって✨家の電話も電源6回くらい入れ直したりしてたら、今日の朝に復旧❕❕


と思ったら、洗濯機が満を持して壊れたよね💦

前から壊れかけてたんですけど

いや、なんか、長年使ってた洗濯機が突然トトロみたいになっちゃって❕

なんていうかな、「開始ボタン」を押すとかって、
もはや洗濯には避けては通れない道なんですけど、なんつーかな、20回くらい押して、ようやく1回洗濯が開始できるみたいな💦

「おねがい! トトロのところへ通して!メイが迷子になっちゃったの!
もうじき暗くなるのに…あの子 どっかで道に迷ってるの!」
くらいのドラマティックな展開がないと、洗濯が成功しなくなってしまったー(ノ;・ω・)ノ

で、まぁ、買い替えるっていう大人の対応をね、迫られたりで、てんやわんやしてました!

なんとか全部解決٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとね❕

あ❗️ここからチェンクロ関係です♪♪

ブレフロの方のチェンクロコラボ❕❕

もーね、すっごい内容少なくて💦3バトル含めて30分くらいでクエスト終わるし(*゚Д゚*)

ストーリー繋がってるっちゃ繋がってるけど、アレ?始まったと思ったらもう終わった?…っていう、、、

ストーリー書くつもりだったんですど、書くほど内容がないっつー、予定あったのに思ったより早く済んじゃって、することないみたいな、そんなに仲良くない子と不意に2人になっちゃって、こ、この後どぅーする〜?みたいな状況になってます(*・∀・)




さーっ❕(余談が超長くなっちゃった)


ブレフロコラボガチャですよ❕


報酬の4凸SSR僧侶…欲しいじゃん❗️❗️とか思って!この先4凸SSR僧侶とかガチャ産でできる自信ないし、しかもコラボキャラ強くない❓とか思って……

クエで貰ったプレチケとブレフロクリアで貰ったプレチケの計2枚❕❕

5回ずつ実貰える?なんて罠にまんまとかかり10回だけガチャっちゃったよね〜







結果知りたい〜??








じゃ、じゃ〜ん








R10枚






SR2枚 ←セリア2枚








SSR0枚




終了〜〜〜〜〜 or2


( ꒪Д꒪)爆死しちゃった💣
せめてケ者で引けばよかった💦



フレの皆さん、ごめんちゃい


特攻ご用意できませんでした、、フレ切らないでね〜。゚(p'д`q*)゚。


2凸セリアリーダーの予定です…役に立つのかしら(*´Д`*)地味に頑張ります〜