ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

いよいよ始まるブレフロコラボ!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日は職場!っていうかWiFi環境じゃないとチェンクロにログインできず💦💦


AP溢れまくりでちょっと凹んでました(-ω-;)チェンクロ以外はウェブも普通に見れるし通信規制とかじゃなさそーなのに!明日も家以外できないのかな??
心配です💦







さてさてっ❕

皆さんはブレフロやってるんですかね??新たに始めた人もいるますか〜?

実は、私は結構前に、友達に誘われて、微妙に、、、ログインだけしてた期間があります(*´w`*)

そして、友達が飽きてからは、削除しちゃったんですけど!笑

コラボするじゃん!つって再ダウンロードしたらデータ残ってました!!

そしてさらにログインボーナスを貰い続け〜


f:id:ChainBlog:20150722234825p:image

右上のダイヤの数に注目💎
結構すごくない?

でもね!

f:id:ChainBlog:20150722235130p:image


コラボのために貯めたのに、チェンクロキャラはイベントのクリア報酬らしい(*´Д`*)ガチャじゃないっぽい!


ま〜いっか!コラボストーリー見たらやめちゃうし(*・ε・*)


ブレフロのやると〜チェンクロで報酬も貰えるらし〜のでラッキー✨


f:id:ChainBlog:20150722234346j:image


ストーリーも気になるので❕チェンクロ、ブレフロ両方地道に頑張ります✨✨


報酬ザックザクだと良いですね〜♪♪

あ〜楽しみ(●´ー`●)

ストーリーザッピング?話が繋がってるみたいなので!
コラボが終わったら?様子見て、ブレフロのストーリーをこのブログで書けたらな〜と企んでますので、お楽しみにねっ✨

気になる人はチェケラー♪♪