ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪♪ A武器贈呈しちゃった!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は久々の休み(明日からまた連勤💦)だったので〜

まったりゴロゴロ横になりながらチェンクロで遊んだり、部屋片付けたりしてましたよ〜ん♪( ´▽`)


始めたのに全然進めれてなかったケ者チェインストーリー❕❕

メイン四人ともケ者のケモナーパで最初から最後までクリア✨✨僧侶いらなかった(*゚д゚*)ってゆーか❗️ユギギとガルルアの2人だけでクリア出来ましたヽ(*'▽'*)ノあの2人強すぎる〜(o´∀`o)


世の中、フォリリネが強いと話題みたいですけど、ガルルア超強いよーーー❗️❗️

攻撃しただけで攻撃力アップするから絆にジェギギムとかスルスみたいな攻撃しつつ回復付けたら自己回復もできて100人力です✨✨凸りたくなる…恐ろしい子💦Σ(´д`*)


そんなこんなでガルルア&ユギギペアでケ者チェンストクリアーからの〜


ででんでんでん❕


f:id:ChainBlog:20150721202840p:image




ででんでんでん❕❕


拳A武器

ヘリオライト


f:id:ChainBlog:20150721192402p:image


⤵︎武器はこんな見た目だよ〜

f:id:ChainBlog:20150721192553p:image

⤴︎拾い画で〜す


グララオ…いつか4凸させれたらA武器あげるつもりなんですけど…ヘリオライトもアリだわ(●´ー`●)



と❕思いを馳せるその前に〜っ

新しく❕A武器を新たに4人に捧げてきちゃいましたーーーー✨✨✨✨


ついでにB武器も整理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さーさー
捧げた子が気になるでしょ〜










気になりなさい(o'ω')ノピシッ



⤴︎すみません💦



さーさー

貴重なA武器を捧げたのは〜






大好きなバルトロ❤︎

バルトロね、銃のA武器全部似合っちゃうんですよ❗️❗️ヒューヒューつって、でもどれあげるか困るわ〜つって、どないしよ〜つって悩んだ末、、、


じゃあステが良いやつあげよ✨

ってことで〜



バルトロ X ミラージュバレル


 f:id:ChainBlog:20150721193243p:image

どーだい?艶も形も最っ高〜だろ〜?


カッコいーーー(❤︎´ー`❤︎)

実は、チェンクロ2部始まって〜大海が公開されてから、バルトロをGETするために、1部走りました(*≧艸≦)


大海に着いて、バルトロGETした時は嬉しかった〜✨✨イケメンフェスで2凸して、これを機に❗️ハントミッション&ダメージミッション&華麗なる&MAXチェインミッションを頑張り〜かつ魔法を2回使って〜〜〜


4凸っっっっ(ノ∀\*)キャー❤︎


何回ガチャしたか分かりませんが💦


大海ガチャ結果

バルトロ2枚→4凸

マレーナ1枚→1凸

モルガン4枚→4凸


SSRダブり(5凸みたいなのは)なし✨イェーイ



マレーナは出なすぎなのに、SRのある方が、もともとは1枚も持ってなかったのに出まくりで8凸くらいに❗️



生きていた女剣士グローリア


f:id:ChainBlog:20150721194224j:image


生きてたのはもーーー分かったから❗️❗️❗️


って突っ込まずにはいられなかったよー🔥


気を取り直してっ❕

予想外にモルガンが4凸できたので〜

この際A武器をっつってっ


モルガン X グルグラム


f:id:ChainBlog:20150721194742p:image


かわゆすっ❤︎

私、レベルマになると、経験値もったいなくてパーティに入れなくなること多いんですけど〜これでまたモルガンをデッキ入りできる〜♪♪騎弓パには大事な存在ですからね〜これでオルオレータとモルガンが最強に✨

あとは持ってないスティッチアをいつか…



そしてそして〜前々からA武器あげるつもりだった初のガチャ産前衛4凸アルカナ



アレス X ナイトソード


f:id:ChainBlog:20150721195624p:image


絶対似合うと思ってた〜✨色ピッタリすぎ♪( ´▽`)正統派イケメン❕❕




そしてそして❕


最近SRしばりとかで遊んでて〜

も〜楽しくて〜✨✨

A武器、SSRだけにあげるのもな〜とちょっと思い始めちゃいまして〜

この際………誰かSRにあげちゃお❗️❗️んで思い切って〜❗️❗️❗️





ヴォルグ X 伝説の棒


f:id:ChainBlog:20150721200250p:image


4凸もしてないのにあげちゃった(◍'౪`◍)

超強そう❗️剣道部の先生みたい❗️それか宮本武蔵?それとも貧しい剣士?

いえいえ、強そうな剣士ですとも✨

とりあえずチュートリアルで戦い方とか教えてくれそうな見た目になりました(*≧艸≦)「お前、なかなかやるじゃないか」とか言ってくれそう✨

最期に、「もう俺が教えることはない。ただ、気をぬくんじゃねぇーぞ」「怪我したら心配するやつがいるんだぞ…」みたいな(*´w`*)←妄想w


ヴォルグにあげたのはそー!!


新 ツカム イメージ武器❗️

伝説の棒!!w


棒なんです!笑
しかも「斬」武器ですから〜(・∀・)/


主人公食いなカッコよさと働きをメインストーリーなどなどで見せてくれたヴォルグにあげちゃいました (۶•౪•)۶ Wikiとか見てて、コレ似合うんじゃない⁉︎と思ってヴォルグへ❤︎


いや〜誰にあげるか決めて、色々Wikiで武器の見た目チエックして〜どれが似合うか妄想するの楽しいですね〜♪♪

しかも似合うと超満足(*´ω`)


よしっ❗️SR縛りでまたクエストやってこよ〜っと(=゚ω゚)ノ