ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

来月の予定がグイグイ公開!!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


チェンクロ、凪クロ中ですがいかがお過ごしですか❔❔


私は仕事の休憩中は金策💰✨


家に帰ってからはチェインストーリー進行中だガルルルル🐾🐾




さてさてっ❗️

今日、チェンクロのファンミ❗️

最後は東京での開催だったみたいですね〜✨


ファンミで毎回公開される新情報が楽しみでした♪♪



今回は色々公開されたみたいなので順番にまとめま〜す✨



まずはー


再来月の9月❗️

チェンクロ新章✨

2部6章

「鉄煙の大陸」配信✨✨


今回は新章早いですね♪♪薄命から3ヶ月❕

今回の大陸は「機械」をモチーフにしたキャラクターが登場するそうです❕

機械……ロボット?

ってことはガンダムみたいな❔

男子が喜びそうな見た目なのかな〜??

ガンダムみたいな完全機械です❕❕みたいたのは苦手なので、見た目は人だと良いな〜(*・ε・*)ヒソヒソ





お次は〜

8月5日〜8月17日

重厚な鎧を身に纏った魔神が襲来!!


月初にレイド来たーーー✨
今月末の踏破で石貯めれると良いなぁ💦💦




そんでもって〜

8月19日〜8月25日

大規模フィールドバトル

総力戦イベント

「戦士ギルドからの依頼」



総力戦久々に来たーーー✨✨
魔法使いたちも育てたし、前より色んなパーティ考えるぞ〜♪♪楽しみ過ぎるぅぅぅぅ(≧▽≦)

しかも様々な報酬が得られるとかなんとか(*≧艸≦)ウッシッシ





しかーーーも❗️

総力戦が終わったらもーすぐ次にっ
8月25日〜9月3日

夏にピッタリなテーマの〜
討伐戦スタート🐚

浴衣キャラかな??まさか水着??
全然情報はなかったですが、楽しみ〜報酬もウマウマだと良いな(*´ω`)





そしてそして〜
新コラボ情報〜♪♪

チェンクロVではすでにやっていた

シャイニング・レゾナンス


太鼓の達人


アトリエ・アーランドシリーズ


が決まったそーでーす!

太鼓の達人はちょっと知ってるσ(・´ω`・) アトリエは前コラボしたことあるからかろうじて知ってる!シャインなんとかは知らない!笑 ごめんなさい(◍'౪`◍)てへぺろ




⤵︎これ全部ココに乗ってるので気になった方はチェケラー



特に見て欲しいのはね〜
太鼓の達人コラボ♪♪

もーねっ
笑えます❕

笑える一例が〜コレとかっ

f:id:ChainBlog:20150718231304j:image

運命廻ったドン!



ユグドーーーーー(*゚д゚*)

ピリカバージョンのもあるのかな(*≧艸≦)

あとね〜1番強烈なフィーナどん(打)をみんな絶対チェケラー✨