ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

第2次ケ者ブームだグルルルル

皆さん、こんばんは(≧∀≦)ノ


台風は大丈夫ですか??
出かけるときは気をつけましょ〜ね〜



さてさてっ

チェンクロは2周年記念でログインボーナスに石が貰えたり✨

ツカム&ヨシツグ&ヴェルナーのイメージ武器が貰えるクエが追加されたり
(⤴︎期間限定じゃないですけど、早速やってきましたよ〜♪ストーリー面白いのでぜひぜひっ特にヴェルナーのストーリーオススメです)



そしてそして〜
GETしたガルルアとシャロララを育てて〜

?シャロララの1話目、ガルルアの全キャラクエ、ユギギの最終話、グララオの最終話を終えてケ者たちを覚醒させてきました✨

ジェギギムはもともと終わらせてます♪( ´▽`)

ユギギの最後の話、もー笑えたわ〜とっても可愛いし❤︎ある人が登場するんですけど、その人でてくるともー確実に笑得ます(*≧艸≦)

あとはテリリアとフォリリネGETできたら良いな〜!




ケ者のチェンストまだ始めてないんですけど❗️


どんなパーティにするか考えて〜
ケ者パで進めてみよーと思って考えてみました??



こんなんでましたっ←古

チーム・ケモナー?


f:id:ChainBlog:20150716234254p:image

?グララオ
戦場に戦士2人以上でグララオの攻撃力アップ⤴︎⤴︎
絆にルチアで攻撃しつつ自己回復✨

?ガルルア
戦場に戦士2人以上で自身の移動速度アップ⤴︎戦士が3人以上で一定時間ごとに自己回復✨戦士が4人以上で戦場の戦士の攻撃力と移動速度アップ⤴︎⤴︎
絆にジェギギムで被ダメカットとWAVEごとに自己回復✨

?ユギギ
ユギギ先頭に戦うと攻撃力アップ⤴︎⤴︎ただし被ダメもアップ⤴︎
絆にスルスタンで攻撃しつつ自己回復✨

?シャロララ
WAVEごとにシャロララに1番近い戦士キャラを回復✨&一定時間攻撃力、移動速度、クリティカル率をアップ⤴︎⤴︎
もう一つのアビ覚醒させると、3人以上で攻撃するとシャロララの攻撃力アップ⤴︎人数が増えるとさらにアップ⤴︎⤴︎
絆にトウカでWAVEごとに味方全員回復✨

サブはコストなくて?RメリオとRマリスです(*´w`*)

ガルルアのアビを活かすために、あえての戦士4人で、絆で自己回復&WAVE回復を意識してみました♪♪

ガルルアとシャロララの絆は逆の方が良いかな?

普段騎士メインなので、オール戦士の遠距離攻撃の弱さがどーなるか不安ですけど??できるだけこのパーティを崩さず進んでみたいなぁとたくらんでます(●´ー`●)

考えてみたら❗️オール戦士とか初めて組みましたΣ(*゚ω゚*)上手く動かせるかな〜

私のフレンドさん、戦士リーダーの人多いんですよね❗️もー断トツで❗️❗️チェンクロ、戦士と魔法使いが人気みたいですもんね(* ̄ω ̄)
私は騎弓派…マイナーなのかな??
普段騎士リーダーのフレさんが2人しかいません?

また罪の時みたいに騎士がフィーチャーされると良いなぁσ(・´ω`・) 


ガルルアとかの使った印象書くつもりだったんですけど、長くなりそうなので今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶