ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ケモナーに、俺はなる!

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


待ちに待ったケ者新キャラ追加からの〜

ケ者チェインストーリー追加✨✨


これに合わせて企んでたものも成功しました(๑✧◡✧๑)



ででん❗️

f:id:ChainBlog:20150716155929p:image


5色パミッション❕「義兄弟」達成〜♪♪

5色パからも解放だ〜 ヽ(*'▽'*)ノ

そしてそして〜
プレチケ10枚GET✨✨✨✨✨






よしっ
整いました(*´w`*)←古い




狙うはもちのろんでガルルア君❗️

しかもケ者チェインストーリーのクリア報酬が…


「拳」のA武器ですよ❗️❗️❗️

ヤッホ〜ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ


武器の見た目次第だな〜グララオかテリリアにあげたいな〜テリリアまだ持ってないけど??笑






よーしっ❗️それじゃ〜プレチケ10枚から行きまーすヽ(≧▽≦)ゞレッツゴー











ユグド「運命は廻り始める」?

Σ('◉⌓◉')マジ⁉︎








SSR シャロロラ✨✨✨

f:id:ChainBlog:20150716160649p:image



1枚目にして
SSRシャロララきたーーーーーーーーーー✨✨✨✨✨

プ、プレミアムッ(*゚д゚*)

幸先良いぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

続いていってみよ〜♪♪






R リュキシー

SR キココナ

R ロッタ

SR ディシシア


R ラミミス

R マリアン

R アブエロ

R アメリア

これにてプレチケ終了〜?カンカンカンカーン

SSR 1枚
SR    2枚
R      7枚

なかなか良い感じかな〜
さすがにプレチケじゃ〜ガルルア君は出ず〜

ま、分かってたよね(*´ー`*)

よしっ!今月の計画通りに❕
踏破は報酬だけで良いし、石も使っちゃうぞ〜♪♪

ココからが本番だよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Rガイ












SR ザリリオ✨✨

f:id:ChainBlog:20150716161340p:image


おぉ〜新キャラきたーーー♪♪

見た目可愛いけど、声はかなりワイルド〜?キャラクエ楽しみすぎる(●´ー`●)









R クルルア

R シャントゥール

SR ディシシヤ

R ロッタ

R アメリア

R リュキシー

R ラミミス


R マリアン


おぅふっ( ̄~ ̄;) 出ないな〜

ちょっとココで時間あけてから再挑戦❗️







R ニウ

SR オウララ


R マリアン

SR ディシシヤ
⤴︎ディシシヤ出過ぎ(*・ε・*)

SR リジジ

R クルルア

R ジーナ











ピリカ「こ、これは⁉︎」








f:id:ChainBlog:20150716161955p:image

SSR ガルルア✨✨✨✨✨


来てくれたよ〜♪♪ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)♪♪踊っちゃうよ〜❤︎


ガルルア君、アビリティも戦場の戦士の数によって変わるアビリティとか優秀そ〜です♪

また育てたら検証してみます(≧▽≦)ゞ

あ〜ケ者、SSRならピックアップ外の子でも、どの子来ても嬉しいからな〜

凸りたい❗️❗️凸りたいけど、マレーナとバルトロも凸りたい❗️今は大海も気になるので、少し残った石の使い道を考えねば!!来月のためにとっておこうかな〜

?8月、浴衣キャラみたいなのまたありそ〜な気もしてるんですよね〜?今年は浴衣の男性キャラとかも登場しそう…ガーランドは出なそう、、、ていうか絶対出ないな(*≧艸≦)なら浴衣ヴォルグとか浴衣バルトロ来ないかな〜浴衣テリリアとかもσ(・´ω`・) 

あーーー悩む❗️❗️


まっ

今はガルルアGETしたので育ててきま〜す?



それに人気投票の武器は見た目が奇抜みたいですね(*´w`*)性能は良さそうなので誰にあげるか考えなきゃ♪♪ストーリーも楽しみ〜╰(✿´⌣`✿)╯



〜今日のガチャ結果〜

プレチケ10枚

SSR 1枚
SR   2枚
R      7枚

精霊石100個ピッタリ
(ガチャ20回)

SSR   1枚
SR     5枚
R    14枚

ん〜石ガチャではSSR少なめかな?
ガルルア君出たので良かったけど?



さっ
ケ者のチェインストーリー?
AP半分のうちにケ者キャラでクリア目指そっかな〜♪( ´▽`)ルンル〜ン