
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

2周年パーリー

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


チェンクロの2周年パーリー✨✨


皆んなもう参加しましたかー❔❔

私はもちろん参加❕❕パーリーピーポーになっちゃうもんね〜♪♪

♪ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`) ダンスダンス〜♪♪フーワッフーワッ♪♪



そんなこんなで2周年記念武器✨
セカンド・アニバーサリーGET🌟



⤵︎1周年記念がコレで

f:id:ChainBlog:20150714231830j:image



⤵︎2周年記念がコレ〜


f:id:ChainBlog:20150714231840j:image


拾い画ですので、あしからずん❕



両方なかなかカッコ良ぃ〜

誰にあげようかな〜

ユリアナとモルガンあたりにあげようかな〜と妄想してますが、とりあえずプレボでお寝んねしててもらう予定です(*´ー`*)



さてさて

今日は一つ小ネタを🌟



今日追加されたチェンクロの2周年パーリーのクエスト❕❕

皆さん、もうやりました❔❔


そして………あることに、気づきましたか❔❔








あることとは………















出てくる時のドールの並び方が❕







文字になっているのです✨











その文字は〜






f:id:ChainBlog:20150714232108j:image






分かりました❔❔







T  h  A  n  k  U(YOU)

大文字小文字とかはバラバラっぽいけど

サンキューになってるーーーー❗️❗️









私は気付かずに

ドール弱っ

つって即倒して終わっちゃってましたとさ(*・∀・*)