
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

マイブーム…(*・∀・)ノピシッ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


チェンクロ2周年クエストも終盤ですね〜♪♪



私は育成中級を回り、成長アルカナ集めまくり〜の、成長させ〜のを繰り返し〜の


ヽ(*'▽'*)ノニンファ覚醒✨✨


ちょっと、、アレ……ソリティーの時と同じく良い話過ぎ💦💦泣いちゃうよ〜胸が苦しくなっちゃうよ〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ニンファ…あんな明るい子にあんな過去があるなんて。゚(p'д`q*)゚。

ニンファ、バージョン1のキャラクエの内容が気になりますね(^◇^;)フェスに登場しない限りガチャることはないですけど(* ̄ω ̄)フハハハハ




そして〜今日の本題はね〜

「フハハハハ」な上から目線なテンションからの〜






お黙りっ❗️縛ってやるわ(・Д・)ノピシッ





なんて変な意味じゃなくて💦






「縛りプレイ」

でした〜(*'▽'*)

⤴︎まだ変な意味に聞こえるよね💦





今マイブームの縛りは

何縛りかっつーと〜








じゃん✨

f:id:ChainBlog:20150713214915p:image

SR縛り❗️



あっ💦心配性な私は、絆はSSRです…
縛り初心者なので許してにゃん ٩(•౪•٩)


いつかは絆もSRな完全縛り❗️はたまたR以下縛りとかもやってみよっかな〜♪( ´▽`)



そんでね!そんなSR縛りですよ!


コレねっ❗️

楽しいんです✨✨✨


試してみなさい(*・∀・)ノピシッ



なんか❗️始めたばかりの頃のアルカナが揃ってなかった頃とか思い出したり〜✨

ヴォルグとかノエルとか昔使ってた子とか懐かしくなったり〜✨

使ってみよーみよーと企んでたシドウとか、絆でしか使ってなかったレミラを活躍させれるの✨✨

使ってみたかった子がまだまだたくさんレベル1なので💦これからどんどんSRとかRに注目して育てよーと思ってます(๑>◡<๑) 


次のオールキャラ人気投票のクエスト中も多分凪クロですよね?ケ者フェスも多分凪クロ❗️

なので❗️これを機に♪♪SR縛りで、やってなかった外伝とかを進めてみよーと思いま〜す(*´艸`)楽しみ〜❤︎