ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

人気投票〜オマケ編〜

皆さん、改めまして、こんばんみ〜(=゚ω゚)ノ



前回の人気投票の記事見てくれた??


私の予想…ものすごく外れました(^◇^;)





一つ報告があったんですけど〜それは明日の記事にしま〜すσ(・´ω`・) 



今日は追記としてオマケ編を新たにアープッ✨



ジャンル別1位も紹介されていたので
そちらをアープッ✨


まずは〜


「レアリティ別❗️」


SSRは〜

1位 ツカム✨

⤴︎全ジャンル1位ですからね〜


SRは〜

1位 マリナ✨

⤴︎意外❗️2部のSRマリナ優秀だからですかね?

Rは〜

1位 レオン✨

⤴︎これは分かる気がします(・´ω`・) 

HNは〜

1位 ダスティ

⤴︎これも分かる気がするー!SR並みの強さだし、イケメンだし、たまに武器くれるし♪♪

Nは〜

1位 チャーノ

⤴︎強いの…かしら??パーティに入れたことな〜い💦



「職業別❗️」


戦士

1位 ツカム✨


騎士

1位 ロロ✨

⤴︎だよね〜何回も投票しましたよん❤︎

弓使い

1位 ミラ✨

⤴︎やったねそらいぬさん♪

魔法使い

1位 ヴェルナー✨


僧侶

1位 フィーナ✨

⤴︎リリスは??💦

1位 シュザ✨


魔神

1位 アルフィン✨

⤴︎ほんと❓意外すぎました(*´Д`*)
初期の魔神人気ありそーなのにっ💦





最後は〜

「所属別」


副都

1位 スルスタン✨


聖都

1位 リリス

⤴︎ここにきてリリス

賢者の塔

1位 ヴェルナー✨


迷宮の山脈

1位 ロロ✨

⤴︎あぁ可愛い❤︎w

湖都

1位 ムジカ✨

⤴︎人気っていうか優秀な人が人気な気もする…

精霊島

1位 ラファーガ✨


九領

1位 ヨシツグ✨


海風の港

1位 ライラ✨

⤴︎オルカだとばっかり💦

夜明けの大海

1位 ミラ✨

⤴︎2位はバルトロ〜❤︎

ケ者

1位 キララネ✨


罪の大陸

1位 ドーリィ✨




f:id:ChainBlog:20150712012302j:image



薄命だと誰なんだろ〜
やっぱりリンちゃんかな❔❔





いつかやる?第2回チェンクロオールキャラ人気投票も気になります(*≧艸≦)
ガーランドがんばれ(≧∀≦)ノ