ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

今月の踏破って

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は〜

新ナックルを育て上げまして〜

キャラクエ3話見てきました✨✨✨



1話目、相変わらず自己中なナックルにイラっとしましたが💦笑
2話目以降〜も相変わらずな感じなんですけど、なんか憎めないんですよね〜笑っちゃいました✨

そんなナックルSSR

アビリティが独特❗️


もともと公表されていた魔法を跳ね返すアビ❗️
⤴︎3回に1回くらいダメージを大幅にカットして、1.8倍ほどのダメージで跳ね返す✨
⤴︎放置パに便利♪♪


そして二つ目❗️❗️
経験値が破格の30%上昇⤴︎⤴︎
その代わりに、もらえるゴールドが30%減少⤵︎⤵︎

なんてやつだ❗️笑


ゴールド気にしてない時は育成パに入れると良い感じですね✨✨
もしくは絆アビだとゴールド減らさずに経験値8%アップみたいなのでΣd(≧∀≦*)ナイス!

それにステが低くないので、パーティに入れても全然迷惑じゃないですね♪ついにナックルに陽の光が☀️


絆に設定しよ〜っと(●´ー`●)




さてさて!

今月の踏破❗️

公式に発表がありましたね〜

f:id:ChainBlog:20150709002004p:image

コラボイベ❗️

ブレフロ コラボ❗️


ブレフロ…昔ちょっとだけやりました〜消しちゃったんですけどw

なんかチェンクロでのコラボのストーリーと、ブレフロでのコラボのストーリーが繋がるらしい…

ってことでブレフロ、再ダウンロードしたらデータ残ってました❗️←びっくり


しかも過去に配布された30個くらいダイヤ(チェンクロでいう精霊石)がプレボにあったのでそれを使ってチェンクロキャラを狙ってみようと思います♪♪


ブレフロでのチェンクロコラボのストーリーもし見れたら、ブレフロしないけどストーリーみたい人のためにも、「ネタバレ注意」ってして記事にしたいな〜と思います❕❕私がストーリー見たいだけなんですけどね(*≧艸≦)


コラボの事前登録したので、SR貰えるし、コラボは基本私は興味ないので(キャラが超絶使えるなら別かな?いやいや!ガチャらず我慢!)

てことで〜

コラボ踏破ガチャはスルー決定〜♪♪


これで思う存分、ケ者や大海に石を使えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


待ってろよ〜テリリア〜ガルルア〜❤︎