ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ケ者!新情報

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

f:id:ChainBlog:20150708010349j:image




今日のこの記事は〜


⚠️ネタバレ注意❗️❗️





今月中旬?予定の


ケ者のチェインストーリー解放❗️


ケ者の新キャラの画像が公開されたっぽいのを見つけたのでちらっとご紹介❗️




みたくない人は見ないでね〜

















大丈夫?まだみたくないのに、迷子になってきちゃってない??

そんな人はこの下スクロール禁止なのでよろしこ〜












さー❗️

今回の新キャラでケ者の大陸が舞台の新チェインストーリーのキーキャラ❗️

ガルルアという名前は明かされていましたが…


見た目がコチラっ


黒毛の双剣

ガルルア✨


f:id:ChainBlog:20150708010503j:image


多分男の子?私の中のチェンクロあるあるの一つ❕
「見た目で性別が分からない」っていうのがあるので(*≧д≦) 笑

グララオとは違って可愛い系な男の子のケ者ですかね(*・∀・)しっぽがフワフワそう♪♪


そしてそして〜

マレーナの時のクララみたいにおそらく関わってくるキャラたちが〜コチラ(≧∀≦)ノ

気ままな女狐

フォリリネ


f:id:ChainBlog:20150708010640j:image

初の狐族のSSRですよね❗️
綺麗系なお姉さん的なケ者かな?ガルルアとどう関わってくるんでしょうねぇ♪



最後は〜

強者を探す牙

ザリリオ


f:id:ChainBlog:20150708010714j:image



虎?かな?だとしたら移動速度早そう(๑✧◡✧๑)しかもSRの割にはかなりのアタッカーになってくれそうな予感がしてます♪( ´▽`)


さすがケ者❗️やっぱりみんな戦士でしたね〜

だだびっくりだったのがガルルアの双剣士❗️❗️てことはクリア報酬…A武器は拳じゃなくて斬武器なのかな❓


拳武器欲しいよ〜(இдஇ; )
そもそもクリア報酬武器か分かりませんけど?



今回の新キャラ、これで全部かも分かりませんが?そんなにピンとこなかったので、今月の私のガチャ計画メインの予定でしたがほどほどにして我慢しよ〜かな〜と思いましたよ〜

ただガルルアは1枚GETしてチェンスト読みたい✨✨

どんなストーリーなのかな〜(*´ω`)
あ〜楽しみ♪♪

またの続報を待ちましょー(≧▽≦)ゞ