
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

フェス大好き〜な結果はいかに!?


皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



f:id:ChainBlog:20150708005801j:image

チェンクロ2周年🙌

🎉🎉🎉おめでた〜〜〜い✨✨✨



🎋七夕でしたが、あいにくの空模様☔️

ですが、チェンクロでは七夕に輝くこやつが襲来❕❕笑



f:id:ChainBlog:20150707232426p:image


ナックルSSR


みんなちゃんと貰えました?

魔神アルフィンを50体倒した人は貰えるんですよね♪♪

早く育ててキャラクエ見なくっちゃ👀




そーそー!キャラクエといえば❕

昨日、リンリーのキャラクエをやっとやってきました♪♪

予想していた婿探しと違ったーー❗️

リンリーがあんなに可愛いなんて❗️笑
もっと早くやっとけば良かった〜強いし❗️今の育成パのメンバー入りさせました♪ ナックルも入れようかな♪(´▽`)



そして〜7/7から1日1話追加されていく2周年記念クエスト❕



全部終えると2周年武器!

セカンド・アニバーサリー✨


f:id:ChainBlog:20150707232741j:image

⤴︎画像は最新のにゃん原さんの記事より
皆さん、にゃん原さんの記事読んでます?今度の記事、何か貰えるっぽいので、普段読んでない人もチェケラー✨


武器セカンド・アニバーサリー

先が2つに分かれた、こんな青い斬武器みたいです✨

アビリティは「2」にちなんで、マナスロットでマナが2つ出やすくなる❗️

青い武器って似合う騎士多いんですよね〜(●´ー`●)誰にあげよっかな〜❤︎



さっ❕今日の本題❗️❗️

チェンクロ2周年記念❕バージョン2フェス✨


フェスが大好き💕限定に弱い私は〜


最低一回はガチャっちゃいますよね(*・∀・)てへっ



プレチケが1枚クエで手に入ったので、プレチケ1枚+石ガチャ10回回してきましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



狙うは………









💥🔫狙うはっ

ニンファver2✨


私のドロ率を上げて下さい❗️笑

よっしゃ〜当てたるで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さてさて早速結果を書いちゃうよー
チェケラー✨








プレチケで〜








R マレイカ

⤴︎プレチケは9割9分Rですよね〜
  って思うようにしてます…



さっ❕ココからが本番だ〜い♪










R アイアリス








R ラヒーム









R バイセツ






予告なしからの〜











f:id:ChainBlog:20150707233603p:image


SR シェアラ✨

ワオ❗️初GET✨バージョン2とかじゃないけど嬉し〜❤︎

私の金策パがパワーアップ⤴︎⤴︎アゲポヨ〜バイブス上がる〜⤴︎⤴︎

金策クエが終わってから出るっていうね💰笑 気にしないよーっ(*´w`*)







R ミル








ピリカ「こ、これは」









SR フィリップ









ピリカ「こ、これは」








2連続ピリカ❗️








SR アルヴェルト



ピリカ…期待させるわ〜罪な妖精ねっ(*`ω´*) 


あと3回…









R ネルヴァ









R メルヴィナ









R ビルギット









終了〜🔔カンカンカンカーン


結果
SSR 0枚 ←OMG
SR 3枚 ←シェアラ嬉しい✨
R 8枚 

ニンファ、、(*´Д`*)


まだまだフレさんにニンファお借りする生活が続きそうですm(_ _)mよろしこ〜