ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

初めて手に入れたSSRは?2部Ver

皆さん、改めましてこんにちは(≧∀≦)ノ

さっきの記事、見返したら全然長くなかったですね?

でも記事分けて見やすくなって良かったかな♪


さてさてっ

チェンクロブログ界首領(ドン)❗️
ブログランキング1位のグラスさん

知ってる人多いと思いますが!

そんなグラスさん♪

なんと❗️

ブログ1周年記念✨✨✨
おめでとーございますヽ(*'▽'*)ノ

記念の記事何にしよ〜とおっしゃってたので案を打診したら採用して下さり(☼ Д ☼) ビックリ!!



採用嬉しかったので、
私もまた書こ〜と思いまして✨



その記事とは❗️



アルカナ手に入れた順に見ていくだけ❗️(*・∀・*)エへ


でもコレ楽しいんです!ぜひみなさんもやってみて✨


でも私はもう過去に書いてるので

↓コレね




私もいつのまにやらブログ始めて半年❗️

なので記念に?

2部に到着してからの手に入れた順アルカナを今日は書こうかな〜と思います♪

⤴︎上の過去の記事の方が面白いと思いますw


今日のは期待しないでね?





よしっ!ハードルは下がったはず(*≧д≦) 



じゃー早速チェケラー✨




じゃじゃ〜ん

f:id:ChainBlog:20150705143725p:image


まずは〜

2部主人公ですよね✨

RからSSRへ…成長しましたよね〜
服装も立派に(இдஇ; )泣けるわ〜


そしてカイン、ミシディア、マリナも2部versionでSRに❗️❗️マリナはほんと優秀と評判ですよね〜みんなコスト低くて、使いやすい✨


そしてストーリー上 貰える

ペイシェ✨✨


大海では役に立つ〜と話題になってましたよね♪♪私は騎士パなので使わなかったんですけど、海上系でのステアップが便利らしい✨






そしてそして〜

2部酒場?海風の酒場に到着し❗️




2部初のキャラ、SRではなく❗️❗️
1部でもそうでした(*・∀・) 豪運?




じゃっじゃじゃ〜ん

f:id:ChainBlog:20150705143933p:image



SSR ライア✨✨✨

可愛い〜❤︎ 


ただあんまり使っていません(^◇^;)

全国のライアファンの方々ごめんちゃい ٩(•౪•٩)


だって戦士なんだもんっ


最近は戦士も使い始めてるので、これを機にライアちゃん愛でよ〜とおもいます❤︎



そして海風はとりあえずもういいやっ

狙ってるのはバルトロとミラ❗️この2人に会いたいんだよーーーっと急いでいたので次にガチャるのはもう大海の酒場?


そして初の大海アルカナはグイグイでてくるRアーネスト?

アーネストは出てきすぎっ!笑



f:id:ChainBlog:20150705144948p:image


そしてジーナにガスパール、ラルダに続いて❗️


Rだけど初の「狙」アルカナ

マリアンGET✨



銃だーーー?火を噴くぞーーー?
なんつって喜んだな〜♪♪

その時はレベル1で遊んでました!笑






f:id:ChainBlog:20150705145348p:image



そして可愛いロッタに続いて
フィーナ覚醒クエストで活躍してもらった〜


お嬢様SRヴィオレッタ✨


今でもたまにパーティに入れて活躍してもらってます♪♪騎士だし〜可愛いし〜

ほんとに強いんですよヴィオレッタ❗️❗️

このお嬢様吹き飛ばし無効アビもち✨

どんなお嬢様だよっと突っ込みたくなりますが、とてつもなく便利で強くて麗しいのです(●´ー`●)キャラクエも可愛いですよ❤︎

そしてサブで大活躍の

強面魔女アラクネー✨


GETした時、
ギャーーー(ll゚Д゚ノ)ノなんて思っちゃったんですけどね!これまた優秀❗️

ユリアナやアイレもいなくて、フィーナも覚醒前だった時はロクサーナとアラクネーはサブ確定って感じでした〜
今でもたまに入れてます♪

キャラクエもなかなかパンチがあって?面白いですし(*≧艸≦)





そしてバルトロ&ミラ狙いの大海での

SSRが〜



花婿探し中の少林寺拳法少女?

超アタッカーなリンリー?


本当に最近やっと育成を初めました❗️
まだ覚醒もさせていないので、婿探し?のキャラクエ楽しみなんです♪♪




あ〜思い出に浸れて楽しい(*´w`*)
どんどん続けたい……

けど、はてブロほんとにスクショのアップ枚数シビアなのでこの辺にしときます〜


狙っていたバルトロが出るのはしばらく後…

狙っていたミラに会えるのはものすごく後…っていうか、つい最近ですσ(・´ω`・) 


こうやって見ていくと楽しいのでみんなもぜひ試してみてね〜♪♪


まとめ❗️

私のチェンクロ
初のSSRはパーシェル?
2部ではライラでした?

みなさんのも教えてくれると嬉しな〜♪
コメントお待ちしてまーすヽ(*'▽'*)ノ