ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


昨日とかですね〜ブログ更新する気まんまんだったんですけど、Nico touches the wallsのLIVEとか行っちゃって、踊って疲れて寝ちゃいました?あ〜楽しかった(๑>◡<๑) 普段洋楽しか聴かないんですけどね〜ニコと安室ちゃんとスーパーフライは好きなんですよね♪♪


さてさてっ!世のチェンクラーは金策ですよね?


緊急クエはうまうまなので私も緊急メインでミッションもこなして全ミッションクリア✨

緊急クエのミッション、敵強くないので、ファルベとフレにグララオの2人で余裕でした(・´ω`・) 

そして手持ちも1000万超え(๑❛ᴗ❛๑)۶イェーイ♪


なのでもう金策はいーやっ♪♪なんつって、薄命の大陸、酒場到着してからほとんど進めてなかったのでやってきました✨


そしてやっぱりヤイバードうざい(*`ω´*) 


ボスより面倒ってどぅーゆーことやん…(ーдー;) 



そんな薄命ですね、

パーティを

ロロ
ファルベ
アレス
チアリー

で攻略してたんですけど、魔マナを回復担当のファルベに使うようにとっておくと、いざって時の攻撃に使えなくて不便だったので〜


ファルベ
ロロ

の4人に変更したらすごく楽でした♪♪
ザコ敵はA武器もあげたお気に入りのガーランドリリスで安定させて、やばくなったらファルベ、ボスにはロロのスキル〜ってな感じでやってましたσ(・´ω`・) 最近僧侶なしパばっかりやってたので、リリスいると安定しますね〜

それに薄命の最後の最後のボス❗️フレさんに薄命のリンちゃんをお借りしたところ、まーーー強い❗️❗️

リリスいたのでファルベのスキル使うことあんまりなくて、魔マナをリンちゃんに使ってもらってたんですけど、敵一掃✨✨✨✨ボスも体力削る削る❗️

リンちゃん恐ろしい子?←パクリ





思ったより記事長くなっちゃった?

今日書くつもりだったら本命の記事は次に分けてアップしまーす(=゚ω゚)ノ

ではまたっ