ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

色々 結果報告〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


タクリタン レイド❕お疲れ様でした〜♪

4凸できました❔A武器GETしました❔各々目標達成しました❔


私はね〜



f:id:ChainBlog:20150702215431p:image


153体撃破❗️❗️

そして〜

金箱は拝めることなく進み〜


ガチャも出なくて〜








3凸で終了〜、、、



終わる前は4凸できなくてもいいも〜んって思ってたんですけど、目の当たりにしたら結構ショックでした。゚(p'д`q*)゚。



でもね!でもね!

良いこともね!

ありました!

なきゃおかしいけどね!

やってらんないよねっ!


そんな「良いこと」とは⁉️





2部武器✨です✨✨✨

魔神ガチャとドロップで〜

アウトサイダー 3個✨

狙マグニフィセント 2個✨

拳ナックルガード 1個✨


ナックルガードが一番欲しかったのは残念💦13個欲しかったのに❗️←欲張りすぎたw


そしてそして〜

前々回書いた!っていうか狙ってるキャンディス❗️リングガチャですよ💍

これ昨日のうちにやってたんですけどねσ(・´ω`・) 

1600個はキープしてたんですけど〜

キャンディス凸らずに、なんのためのリングなのよ❗️っなんつって自分に喝をいれまして🔥Σ੧(❛□❛✿)

もう1500までは使っちゃえー(๑❛ᴗ❛๑)۶






これで出たのがキャンディス1枚❗️
(これで3凸❗️)



ココで出たRキャラや魔神ガチャで出たものなどなども売って〜も〜1回❗️







(*゚ω゚*)ドヤァ

f:id:ChainBlog:20150702224317p:image

キャンディスちゃん4凸完了✨


キャラクエやってなかったのでレベルも上げて見てきました♪♪

しっかりした子やわ〜♪


狙の武器は貴重なので、とりあえずマグニフィセントで我慢!

初のリングガチャのキャラ4凸となりました♪♪



そしてそして〜

レイドと同時にこなした五色パミッション❗️❗️




5色 704→840

戦士 7131→7608

騎士 7339→7528

弓使 4452→4706

魔使 4560→4738


おぉ❗️結構進んだ〜♪♪
タクリタンが150くらいだから、そのままそれくらい増えたかんじですね♪

ていうかシュレンたち入れてたので戦士ミッションがかなり進んで騎士抜いちゃいました(*´Д`*)

ケ者ガチャフェスの直前に5職パ終えて使うよーに意識します╰(✿´⌣`✿)╯♡


あ〜ケ者フェス楽しみ❤︎

とりあえずレイドお疲れ様でした❗️

ザイドの遺跡調査も始まったので金策頑張りましょー♪