ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

7月のイベント案内キタキター♪

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ



一年がもう半分終わり… 
⤴︎早過ぎ


1月に始めたこのブログも半年経過✨
⤴︎こんなに続けれると思わなかった!



月が変わったということは〜


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶チェンクロのイベント情報更新✨✨✨イェイ



早速見ていくよ〜 フォロミー(*´Д`*)ノ


まずは〜

レイド後日談…ではなく!
後日談はなしでキャラクエ見てねっねことなのかな〜ちょっと寂しい


お宝発見!ザイドの遺跡調査!


ザイド、ムスタファときたらもーね❗️
ピン!ですよね❗️

ピン!ときたら、そー❗️金策だぁ???


盗掘者を懲らしめてがっぽり稼ぐぞー♪

これは7月2日の夕方からでしょうね〜


そしてお次は〜

待ってました❗️

チェンクロ 2周年✨✨イェイ

2周年記念イベント

⤴︎記念武器がもらえる

2周年記念フェス

⤴︎アルドラ他3人のバージョン2が登場とのこと❕

去年はアニバーサリーって武器貰えたんでしたよね?アニバーサリーまだ誰にもあげてないな〜σ(・´ω`・) 今年はなんだろ〜斬武器も良いけど違うのでも良いなぁ♪♪

バージョン2はアルドラは確定で〜

私の予想はスレイ(チェンクロVだと実装済)かダスティ(絵は前から公開済み)かヴォルグ(アルドラといえはこの人)❗️

ヴェルナーは目玉にするだろ〜からまだでしょ〜ね〜
一人くらい当たる…はず(  ̄ー ̄ )ゞ


これが七夕の7月7日スタートっぽいですよね〜



そしてそして〜

こないだやったチェンクロ初の❗️

オールキャラ人気投票イベント




一体1位は誰だ✨

ツルが1位か⁉️ツカム君が主人公の威厳をみせるか⁉️某ブロガーさんが推しまくりのピリカやミラやライラが1位を狙う❗️❗️


乞うご期待❗️❗️


私の予想は〜ツル、テリリアあたりが1位来そうかな〜って!あと2部キャラだとチロルルとかレオン、ドーリィ、デューク、モルガンとか上位にくるんじゃないかな〜と勝手に思ってます❗️

どうかな❓みなさんの予想も教えて下さいな♪♪



そしてお次は〜

新チェインストーリー追加❗️

ケ者新キャラ追加


ケ者の酒場にSSRガルルア含め4キャラ追加✨ヒューヒュー


私の今月のガチャピークはココになるでしょう??運命廻って〜?


多分、ガルルアが新チェインストーリーのキーキャラですかね❓

名前的には男女どちらにもとれそう…ニュガガスとか男性っぽいと思ったけどけど女の子だし


っていうかテリリア狙いたいんですけどっ❗️❗️追加される前の今のうちに狙うべき?

大海の新チェンストガチャの時のミラみたいに、新キャラと同じくピックアップされる可能性ありますよね〜されない?あ〜悩む(*´Д`*)


限定キャラじゃないし、また狙えるから追加されてから狙おっかな(๑✧◡✧๑)

あぁケ者楽しみ♪♪チェンストもちょー見たいし??

テクマコマヤコンテクマコマヤコン
早くケ者追加の日にな〜れっ✨




そしてそして〜


今月末の大型イベントは〜

オルガ以来の〜
⤴︎ついこないだ?

踏破イベント


誰が実装されるのかな〜今月はこの職業推しとか、この土地推しとか見当たらないな〜
しいて言うなら月初のザイドのイベントの湖都推しかな?てことは湖都のあの人かその部下あたり?
⤴︎名前忘れちゃった?


ていうかやっぱ踏破きたか〜
踏破は特攻のキャラの数がモノを言うかな〜 

ケ者で石使っちゃうからな〜

踏破特攻一人くらいは用意できるように石とっとかなきゃ❕



イベントはこんな感じですね〜

今月の精霊石ガチャ優先順位は

①ケ者チェンストガチャ
②2周年記念バージョン2フェス
③踏破支援フェス

以上❗️
②はキャラしだいかな〜
③もキャラ次第ですけど!笑


そーそー

レイドで貰ったプレチケ6枚くらいかな❔薄命のガチャに使ってしまいました(*≧艸≦)


結果は9割R
1枚だけSRでこの子✨

f:id:ChainBlog:20150701111107p:image

キャラクエ絶対❕もー絶対❗️悲しいことこの上ない僧侶テラちゃんでした❤︎
泣きたいときにキャラクエ見に行こうと思います(*´w`*)










そして今月のリングキャラ?


海風の魔法使い

レガレ


タクリタンレイドでフレさんにたくさん使ってもらえたり、副都の町の見回りで稼いだコインでチャレガチャしてきましたよ〜ん♪♪





結果はこちらっ チェケラー?










Rが続き〜
⤴︎リングGET(๑✧◡✧๑)ウマウマ〜




こんな子GET❗️


f:id:ChainBlog:20150701110127p:image


ちゃんとチャレガチャにも薄命の子が追加されてる✨✨ラッキー♪












そしてそして〜










で でーーーん

f:id:ChainBlog:20150701110224p:image


来ましたっ✨やほーぃ❤︎

レガレ♪♪


意外とSD可愛くてグーΣd(≧∀≦*)
1枚はキャラクエのために欲しいのでね〜これでリング使わずに済みます(´▽`) ホッ



そしてそして〜売却した4凸済みRたちをリングにかえて〜

またリングガチャしてきましたよっ❗️❗️


結果は〜









キャンディス 0枚 Σ(´д`*)
薄命のR 1枚❗️

リングガチャにもちゃんと薄命アルカナ反映されるんですね❗️知らなかった♪♪


キャンディスあと2枚…無事に入手できるかな〜

タクリタンもあと2枚…


みんな早いとこщ(゚д゚щ)カモーン