ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪

みなさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ




小ネタは尽きました!笑

⤴︎今日も書きたかったんですけどね(^◇^;)


レイドは102体まで討伐完了しましたよ❕


確定分の2枚と、魔神ガチャ(300回がストッパー)280回目で登場というね、ものすごく微妙に運を使ってしまったからなのか金箱は落ちまへん

全然落ちまへん

どれくらい落ちないかっつーと

アルフィンの時は結局一回も落ちてないので、もう2ヶ月くらい金箱がドロップしていない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


落ちなすぎ

フライパンの油汚れかっつーの

ジョイ使えば油汚れの方が落ちるっつーのね






ワンパンできなくなってくると一気に討伐数がね〜進みにくくなりますよね〜
ほんとは2パンでいけるんですけど、手前の雑魚たちを2回倒すのが面倒くさくて、すでに3ソウル使って全力でやってまーす❕❕


まぁ120はいけるでしょ♪(´▽`) 


それに100体は越えたので〜
キクイチモンジ ゲッツd(*・ω・*)b
誰にあげよっかな〜 とりあえず保留!


この前の新討伐戦で貰えたナイトソード❕薄命の大陸進めてる途中でレベルMAXになったアレスにあげるか悩み中〜もっと似合うのがあるか吟味してから捧げます❤︎



さてさてっ

今日はリンセのレベルを上げて、リンセのキャラクエ2話目を見てきました♪♪


1話目との話の差が凄い(*≧д≦) 

1話目はあら〜(இдஇ; )ってなかんじなのに対して
2話目はキャッ(ノ∀\*)ってな感じでした←全然伝わりませんよね💦

内容は言えませんが、
とりあえず、可愛いかったです(●´ー`●)笑


そして今はザレンを育成中♪♪

騎士だし、50WAVE達成の証だし、魔神だし、キャラクエ楽しみです♪(´▽`) 




そーそー!
今更なんですけど💦💦笑

今開催されてるスペクエの

召喚魔物退治」

過去の色んな敵がでてきて超楽しいんですけどーーー✨✨✨



今年の年始に登場した羊とか❕カッパとか❕バレンタインのチョコとか❕マネマネゴーストとか色々✨
※今回のマネマネゴーストは弱いので放置パでも安心♪

私のお気に入りは雪だるまちゃん⛄️✨


当時を思い出すわ〜(* ̄ω ̄)←数ヶ月のことですけど💦



私⛄️チェンクロの敵キャラも好きなの多いので今回のスペクエ超楽しいですヽ(*'▽'*)ノ 

みなさんもぜひ色んな敵を見て、思い出に浸ってみてください╰(✿´⌣`✿)╯笑