ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

今日も小ネタを

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



タクリタンレイド、、ちょっと疲れてきちゃいまして


タクリタン可愛いけどスキルとかね、使わないかな〜、キャラクエ見れたらいっか〜ってな感じで、120体討伐の武器貰えたらもーいっかな〜とまったりに切り替えました(^◇^;)


全チェンクラーの討伐数のこともあるので、自然回復でできる限りはやりますけどね╰(✿´⌣`✿)╯


それに今回

クエ終了後、魔神襲来確定みたいですね!

⤴︎小ネタその1

魔神来ないじゃん❗️❗️ってもどかしくならずに済むのは良いですね✨✨




さてさてっ


チェンクロの新情報をGETしたのでご紹介〜♪♪



まだ聞きたくないよーって人は見ないよーにお願いしまーす!



























小ネタその2っていうか新情報❗️






ナックルSSR ver2が配布される七夕⭐️


7/7にあるキャラのバージョン2が登場とのこと✨✨





そのキャラとは〜









副都の魔法使い

アルドラ version2




そしてそして!
アルドラver1の専用武器も登場とのこと✨


楽しみ〜♪♪

アルドラ持ってないけど!笑


来月7月はナックル貰えるし、アルドラver2登場するし、チェンクロ2周年を迎えるし、楽しみなことだらけですね(๑>◡<๑)